2012年12月11日火曜日

あなたがYouTubeのビデオをダウンロードできますか?


答えはノーだ。 YouTubeは悪すぎる他の多くのビデオコミュニティのようなダウンロードリンクを提供していません - あなた自身のウェブサイトにYo​​uTubeプラグインとコードビデオを使用することができます。しかし、直接的なダウンロードはありません。

私たちの多くは、私たち自身のコンピュータ上で見るためにビデオを持たせたい、またはテレビでディスクに焼いて見て。

いくつかのウェブマスターはYouTubeの動画をダウンロードして自分のウェブサイトにビデオを入れたいと思います。しかし、再び、YouTubeは動画をダウンロードする簡単なへの道を提供していません。

しかし、それはあなたがそれらをダウンロードすることはできませんという意味ではありません。あなたは、単にソフトウェアプログラムを使用する必要があります - 右のソフトウェアを使用すると、YouTubeのビデオURLに接続することができ、ソフトウェアはYouTubeから動画を "リッピング"します。今の欠点は、生のYouTubeのビデオがで動作するように正しい形式でないということです。あなたはビデオを再編集したり、QuickTimeまたはWindows Mediaでそれらを見たいのであれば、使用可能なファイルタイプに変換する必要があるとしている。

これは通常、追加費用で購入するビデオ変換ソフトウェアを含む。しかし、右側のYouTubeのビデオダウンロードソフトウェアを使用してビデオをリッピングすることができますし、自動的に必要なファイル·タイプに変換します。右のソフトウェアを使用して、1つ2つのプログラムを取得します。ビデオダウンローダおよびビデオ変換プログラム。

ソフトウェアは高いのですか?いいえ、40ドル以下のコストは、そのソフトウェアを見つけることができます。私は市場で最高のソフトウェアに以下のリンクを、ダウンロードと変換するソフトウェアのみを提供しています。

あなたが1つだけのビデオをダウンロードするために探している場合は、私の考えソフトウェアで移動するための方法ではありません。私は一つのビデオのために40-ドルを費やしませんでした。あなたがYouTubeから複数のビデオをダウンロードする必要がある場合、このオプションは権利である。 - ...

0 件のコメント:

コメントを投稿