2012年12月10日月曜日

デジタル写真 - あなたの写真販売パート6を後押しするリトル·マーケティングのステップ


今、私はデジタル写真は私がウェブサイトのレビューや挑戦的な写真のマーケティング質問のカップルを求めに来て得られます。質問は簡単に対処しますが、写真撮影のウェブサイト、彼らはしばしばあるとして美しいし、私は困惑しておきます。ここでの例です。

私はかなり印象的な小さなポートフォリオのウェブサイトを持っていた彼のサイトがアップロード見た肖像写真家にパススルーをクリックしました。クールなフラッシュの経験、美しいデザインとナビゲーション。実際にプレゼンテーションのための完全なポイント。しかし、私は兄に尋ねる勇気が、どのように地球上であなたのサイトに訪問者を得ようとしている?

[OK]を、ので、多分この男は、計画、およびそのための方法があります。彼は(または)は、現在のトラフィックの生成(訪問者)のための場所で計画を持っていない場合でも、その後私は、あなたが記事のマーケティングを使用して起動をお勧めします。そして、ちょうどあなたは "男、私はカメラマンではなく、作家だ!"と言う前にいかに簡単に、効果的なだけなぜあなたは記事または2をペニング考慮する必要があります私が説明しましょう​​。

あなたは広角レンズを使用して写真撮影、デジタル写真、話すことができれば、まず、完璧な肖像画を作成する方法、正しい写真撮影の照明を使用するか、写真(など)を愛しても、なぜ、あなたは記事を書くことができます。より良い、あなたは写真撮影について知っていることについての記事を書くことができます! (私は今やっているだけのように)。

記事の執筆であなたの写真をマーケティングの魔法があなたの記事をピックアップし、それぞれのウェブサイトがあなたのサイトに戻るユニークなリンクを持っている多数の人気のあるウェブサイト上に慣れることができるという事実である。それがどのように動作するか参照してください?人々があなたの記事を読んで、あなたの写真のウェブサイトまで...]をクリックします。と突然、あなたのものを見て人々の全体の多くを持っている!

ないだけで写真を撮るに自分を制限する必要はありません!あなたは、全体のスペクトルを受け入れることができます - あなたの写真や、あなたも写真を撮る雑誌の3ページ旅行ベースのアーティクルに関する小400ワードの記事を書きます。 ! "私はカメラマンいない作家だ"を投げる - 窓の外のアイデア。一日の終わりにあなたはまだ写真を販売しなければならない - それに打撃を与える!...

0 件のコメント:

コメントを投稿