2012年12月17日月曜日

オンラインおよびオフ - 画像がすべてです!


インターネットの進化は本当に我々は、市場を伝え、他の人と私たちのビジネスやネットワークを促進する方法を変更しました。あなたがオンラインであなた自身やあなたのビジネスを提示している方法を見てでは、コンテンツや情報の面で競合他社にどのようにアップ測定するのですか?

あなたのマーケティングのプレゼンテーションはどうですか?

それがオフラインになっているように見える方法は、オンラインで同様に重要である。あなたのマーケティング材料は、さわやかな清潔かつ簡潔でなければなりません。あなたの色と全体的なプレゼンテーションは、全体的なデザインやブランディングのスキーマと一致していることを確認してください。あなたは、人々は彼らがあなたのビジネスは、別のと混同しているかどうかを疑問に思いたくはないでしょう。

一緒に - あなたのプレゼンテーション資料で使用されている画像には注意してください。いくつかの色とイメージの種類は、特定の市場に向けて攻撃であると考えられている。たとえば、ゲートウェイはもはや彼らのマーケティング資料には目立つように牛のプリントを使用しないことに気づきました。いくつかの文化は神聖なシンボルとして牛を保持し、ビジネスの意味でのそれの使用は不適切と考えられていたので、それはだろうか?思考の糧。

どのように見えますか?

多くの人々があなたのビジネスに無関係のイベントで自分の画像を投稿するためには、去年cookout、またはあなたの息子のソフトボールの試合を気にしないと、あなたの顧客がかかる場合があります。それは少し厳しいかもしれませんが、問題の事実は、多くの人々はまだ、ビジネスプレゼンテーションの個人的な写真についてのメモを取得できませんでしたされています。

信じられないかもしれませんが、Wal-Martは、おそらくお近くの店で写真センターがあり、あなたはそこに機会を活用するためによく行うことができます。デジタルカメラからのあなたの最高のスーツであなたの写真は、最も頻繁に顧客の信頼をキャプチャされません。あなたは、人々はあなたがビジネスを真剣にあることを信じたい場合は、あなた自身に少しを投資する必要があります。

あなたが正確に何を売っていますか?

我々は情報化時代である。ない情報を持つWebサイトではありませんトランスミッション車と同様に無意味です。あなたが販売しているかについて明確である。人々があなたの製品やサービス、またはどのようにそれを購入しようとして推測しないでください。あなたのウェブサイトの内容が不明瞭であれば、チャンスはあなたの訪問者が混乱しています。混乱したお客様は購入しないでください。

[OK]をので、あなたの情報が混乱している場合どのように知っている。さて、最初にあなたのサイトに来る一人一人にアピールするつもりはないことに注意してください。真実は何人かの人々はとても迅速ではなく、あなたも6歳のあなたが言うようにしようとしているかを理解できることを確認しなければならないということです。私はこのテストをお勧めします。あなたが知っている誰かがあなたの材料を読んでみましょう。あなたは彼らが読んでいる間に何かを説明しなければならないことが判明した場合 - それを再書き込み!オンラインのお客様は、常に可能な限り単純化したようにコンテンツをしようと保つために質問をすることを連絡し、ので、その最善のことはありません。 (KISSの方法論を使用してください!)

あなたがアクションにクリアコールを持っていますか?

彼らはあなたのサイトに来たとき、それはあなたが人々がやりたいことは何ですか?何も - あなたが欲しいものを求めていない場合、私はあなたが求めてきたかを正確に得られます保証します。ほとんどのケースで何かを販売しています。それはサービスや製品である、あなたの価格や価格帯が明確であることを確認してください。 Web上でビジネスを行うの美しさは、それがセルフサービス環境を提供することです。あなたの利点にそれを使用します。に答えるためにそこに百万の電話呼び出しに応答したくない場合は、人々があなたのために価格呼び出すようにしていないか、あなたは決してならない場合にしてください。

ところで、私の主要なペットの不満は、私がオンラインで見つけた何かをするためにオフラインにする必要がある場合です。私は信じて、私はすぐに何かを印刷し、ファックスすることから、敬遠するか、郵便局に実行されるだけではない。あなたがオンラインビジネスを真剣にされていない場合、すべての手段によって、ウェブにはないだろう何をして喜んでである億他のサイトがいっぱいです。私は自分自身に投資して約1分前に言及し覚えていますか?また、ここで適用されます。ペイパル(www.paypal.com)、プロペイ(www.propay.com)と2Checkout(www.2checkout.com)が生きているあなたを助ける準備ができており、フォームがWuFOO(www.wufoo.com)で数分で行うことができます。 。

何か新しいことを学ぶことや、あなたやあなたの顧客のために時間を節約する何かに少しのお金を費やすことを恐れてはいけません。全体のポイントは、製品やサービス情報は、アクセス可能な、インタラクティブにすることです!...

0 件のコメント:

コメントを投稿