2012年12月4日火曜日

アルコールを終了する方法


私は私が今までアルコールをやめることができれば、時々私は飲む余裕がなかった不思議に使用され、数日間せずに行くことの思考はパニックで私を植え付けるだろう。私は安い、最強と厄介なアルコールを飲むでしょう、あなたが私の状況がいかに絶望的な、財政的に悲惨なことについて考えを与えてくれるように!私はほぼ30年間はまって、私のシステムのうちではなかったドリンクやアルコールで一日を始めました。

あなたが終了について深刻なら、あなたは正しい、あなたが本当に停止し、再度飲まないように決定を下すことがこの記事を読んだ後、今日はそれを行うことができます。

飲酒を停止すると簡単ですが、難しい部分は、それを行う動機ています。

どのように動機づけするのですか?その質問に対する答えを見つけるために私に長い時間がかかりました。あなたが他のすべての前にアルコールを入れてアルコールである場合の問題は、あなたの家族、友人、あなたの健康です。

それはあなたの中毒の原因に損傷をどの程度重要ではありません、それは墓場まで忠実に残っている、あなたの親友と親友です。あなたの人生の他の領域は、これまでその信頼できるだろうか?

どのように地獄の何かそのような強固な関係を壊すことができますか?あなたもその内のロジックである、あなたの習慣は、物理的、感情的、財政的にあなたを原価計算され...しかし、あなたが飲むことを続けてどのくらいの点に注意してくださいできますか?あなたの中毒は、生存本能となっているので、飲むように続ける理由があります。

メソッド

*あなたの中毒の負の結果を一覧表示します。停止飲料への第一歩は、中毒の原因となっているダメージを見ている。飲みながら、あなたが危険にさらされて自分自身や他人を置く回、停電、あなた自身を恥ずかしく回、あなたの膀胱のコントロールを失ったあなたに起こった否定的な物事のすべてのリストを作るには、他人を傷つけるか何かをしました朝に後悔した。あなたが問題の酒飲みである場合には、おそらく非常に長いリストを持っています。あなたが本当にリストに追加を続行しますか?あなたが本当に自分自身や他の誰かいくつかの損傷を行う前に、それだけでは時間の問題です。

*あなたのための言い訳中毒を作る停止します。あなたはアルコールなしで生きることができるという可能性を受け入れる。あなたが本当に終了したい場合はどのような問題はあなたがアルコールなしで効果的に取り組むことができるているので、あなたは、自分に正直でなければなりません。

*医師の助言を求める。あなたはアルコールに物理的に依存している場合、終了すると危険な場合がありますと死に至ることができます。医師は、あなたが終了するのを助けるためのアドバイスや薬を提供することができます。医師は、アルコールは既にあなたに何をしたか損傷を明らかにするときにも、飲酒を停止しようとするインセンティブを得ることができます。彼または彼女はまたあなたと解毒のために、必要に応じてカウンセリングを手配することができるかもしれません。

*匿名のアルコール依存症に注意してください。ヘルプの匿名アルコール依存症に進む前に、慎重に考えてみてください。アルコール依存症匿名回復の統計情報が本当に素晴らしいではありませんが、彼らの12ステップのプログラムには柔軟性ではなく、あなた自身の個人的な力とアイデンティティのあなたを取り除くことができます。より良い代替案があり、合理的回復は、(私の意見では)はるかにアルコールのために利用可能な最善のオプションです。

*継続的な戦略を開発し、代替案を発見する。私は私が心から愛した誰かの死やアルコールを飲んでも私の心を交差させなかったに対処しなければならなかった終了するので、アルコールをオフに滞在は本当に、そんなに難しいことではありません。私は飲まない人だけだ家に住んでいます(家の中でアルコールが常にある)。アルコールは私の周りに常にあるが、幸運にもその非アルコール性の選択肢があります。ノンアルコールビールは、ほとんどのバーやレストランで利用可能であり、たくさんの中から選択するための非アルコール飲料のがあります。私のクワガタの夜に、私はオレンジジュースを飲んで、私の友人が信じられないほど酔って自分自身の愚か者は、私は尊厳の感覚を保持するために管理しながら行ったとしてアミューズメントで見ていた。 (これは素晴らしい気分だった!)

*自己催眠と瞑想を試してみてください。あなたには、いくつかの確約を書くことが便利な場合があり、確約は回復に対処することが容易になります。私が持っていた最大の問題は、私の自信と自尊心とあった。私は "恐怖を感じ、とにかくそれを行う"スーザン·ジェファーズで読書をお勧めします。私はこの本が私の回復の初期段階で命の恩人であった。私はまた、認知行動療法を見てみることをお勧めします。私は、CBTが自分自身と人生についての私の信念に対処するための効果的な方法でした。

*あなたの人生の目的を与えて下さい!あなたはアルコールのためだけに生きてきた場合は、そこにあなたの人生に大きなギャップになるだろうとあなたにもあなたは恋人の損失と関連付けたい感覚のすべてが発生する可能性があります。私は仕事に自分自身を起動し、オンラインでかなりの金額をしました。私も個人的に他の人々が中毒と、私はAddictvoiceを設定する理由ですを克服するための欲望を感じ、私も精神的に向かって描かれました。

飲酒をやめることは簡単に乗るになるだろうされていませんが、そうすることであなたが非常に強い人になります。あなたはもっと自信を持って、あなたが問題に直面するたびに、アルコールに依存しないになるでしょう。あなたは仕事に直面するあなたはできないように、これらのひどい二日酔いに苦しむことはありません。あなたの能力の完全な制御になるだろうと公共の場で自分自身を困らせることはありません。あなたの密接な関係が強くなり、あなたが愛する人々から尊敬の多くを取得します。あなたは本当に飲酒を停止するには、自分自身にそれを借りて行うが、あなたが変更したり、あなたの人生の責任を取って、唯一あなたがそれを行うことができます用意されている場合にのみ行うことができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿