2012年12月10日月曜日

オートレスポンダー - 強力なフォローアップの手紙を作成したクイックガイド


オートレスポンダーは強力なツールです。成功したオンラインマーケティング担当者は、反復的な販売のタスクを自動化、複数の見込み客リストを構築および管理し、定期的な記事、更新、およびアナウンスメントを送信するためにそれらを使用しています。

お問い合わせへの自動応答を提供するよりも、自動応答では、独自の自動販売はオンラインで24時間、週7日間の作業を強制することができます。適切に使用され、自動応答は、あなたのリストを構築するあなたの見通しのフォローアップ、あなたはより多くの売上を閉じてを支援するプロセスを自動化することができます。

誰かがターゲットを絞った見込み客リストを構築するための自​​動応答を使用する方法を見てみましょう。

最初のステップは、あなたの申し出は約5から7メッセージを作成し、自動応答のキャンペーンに追加することです。

これらのメッセージは2日ごとに出て行くように設定することができます.. 7メッセージで、あなたの見通しは、2週間にわたってあなたの販売メッセージを受け取ることになります。

ここでは、あなた自身のフォローアップの手紙を作成するために使用できる簡単なガイドラインは以下のとおりです。

メッセージ1:直ちに送信されます。

このメッセージにあなたの情報を要求するためにそれらに感謝します。それらのいくつかの信頼性を構築するためにあなた自身についての簡単な歴史を与えます。彼らはあなたが彼らと情報を共有するために修飾されているかを知る必要があります。その後、それらをあなたが提供している情報の概要を提供します。

彼らは、さらに詳細な情報を得るために配置したり、詳細については、あなたに連絡することができますので、あなたのウェブサイトへのリンクを含めるようにしてください。

それはまたあなたの名前とメールアドレスを含めることをお勧めします。あなたは見通しがあなたをコールする場合の電話番号が含まれています。

メッセージ2:2日後に送った。

このメッセージでは、それらをあなたが最初のメッセージでカバーの簡単なリマインダを与えるとお申し出の利点に焦点を当てることをお勧めします。彼らのためにそれは何ですか?製品、サービス、または他のものと異なっ機会はどうですか?彼らが知っているように、このメッセージを使用しています。

そしてあなたのウェブサイトにそれらを招待してください、あなたのサイトへのリンクが含まれており、彼らはあなたに連絡することができますので、お名前とメールアドレスが含まれています。

メッセージ3:2日後に送った。

これはあなたの会社やあなた自身の個人的な話のもう少しからいくつかの証言を含むように良い場所かもしれません。あなたの製品またはサービスを使用している他人からあなたが新しいものと、まだあなた自身の物語を作成していない場合は、共有の成功事例と証言。人々があなたの製品またはサービスを使用している方法の概要を与える。あなたはアフィリエイトの計画を推進している場合は、他の人があなたの計画に収入を構築している方法について説明します。

と、いつものように、あなたのウェブサイトにそれらを招待してください。 URLが含まれており、見通しがあなたに連絡することができますので、お名前とメールアドレスが含まれています。

メッセージ4:2日後に送った。

このメッセージでは、に焦点を特定の1つの機能を選択します。多分それはあなたの申し出は彼らがお金を節約できるかについてですが、より生産的である、重量を失うなど、お金を稼ぐ...

あなたが質問に答えるとサポートを提供することが可能であること、それらを思い出させる。

と、いつものように、あなたのウェブサイトにそれらを招待してください。 URLが含まれており、見通しがあなたに連絡することができますので、お名前とメールアドレスが含まれています。

メッセージ5:2日後に送った。

もう少し個人的なことに、このメッセージを使用しています。あなたの見通しは、あなたができる任意の方法で彼らを助けるために利用可能であることを知ってみましょう。このメッセージは、単にあなたの情報を要求し、あなたが本当の人間と、それらの成功を支援に興味があることを保証するために再び彼らに感謝するために使用することができる。

と、いつものように、あなたのウェブサイトにそれらを招待してください。 URLが含まれており、見通しがあなたに連絡することができますので、お名前とメールアドレスが含まれています。

メッセージ6:2日後に送った。

オファーからの特徴の別のセットを強調し、このメッセージを使用しています。他人から、またはお使いの製品、サービス、または機会をあなた自身の経験からさらにいくつかの体験談を共有しています。

簡単に前の文字から共有しているいくつかの詳細を確認します。

と、いつものように、あなたのウェブサイトにそれらを招待してください。 URLが含まれており、見通しがあなたに連絡することができますので、お名前とメールアドレスが含まれています。

メッセージ7:2日後に送った。

このメッセージは、あなたの見通しからのいくつかのフィードバックを求めるために使用することができます。あなたは情報を送信楽しんでいるとあなたはそれが彼らにとって役に立ちました希望を伝える。彼らは何らかの懸念またはどのようなあなたから購入したり、あなたと一緒に参加する意思決定からそれらを防止する可能性がありますを使用している場合、それらをお願いいたします。

時には、あなたは人々からいくつかの良いフィードバックを取得します。彼らが持っているか、彼らはあなたの申し出は、この時点で彼らのためにないかもしれないと感じた理由を教えていくつかの懸念を共有することがあります。

あなたの情報を受け取り、あなたはまだ彼らが持っているかもしれない質問に答えることが可能です、それらを知らせることに同意するためにそれらに感謝します。

と、いつものように、あなたのウェブサイトにそれらを招待してください。 URLが含まれており、見通しがあなたに連絡することができますので、お名前とメールアドレスが含まれています。

今すぐあなたの手紙を作成し、移動する準備ができていること:

手紙があなたのオートレスポンダーキャンペーンにロードされると、次のステップは、フォローアップするために、自動返信の見通しを得る開始することです。

ここでアイデアがあなたのオファーに見通しを引き付けるために広告を開始することです。人々はあなたの情報を要求する説得力のある理由を与える。あなたがあなたの見通しのような考えを開始したいところです。あなたは、少なくとも名前とメールアドレスのためにそれらを求めている。あなたは彼らのリターンに何を与えていますか?

多分あなたの情報が起動し、自分のホームベースのビジネスから利益を得るためにどのようにそれらを示しています。
たぶん、あなたはより良い自分のアイデンティティを保護する方法に関するヒントを提供しています。
たぶん、あなたは減量のヒントや栄養情報を提供しています。
たぶん、あなたはウェブサイトを促進する方法に関する情報を提供しています。

私は自動応答を販売するので、自動応答が彼らのオンライン販売を高めることができますどのようにそれらを表示する見通しに無料の情報を提供します。

私は自分のWebサイトへの購読フォームを追加しました。
私がリードキャプチャページを使用します。
私は広告で私の電子メールサブスクリプションのアドレスが含まれています。
私は私の電子メールサブスクリプションアドレスおよび/またはディスカッションフォーラムへの投稿で私のURLが含まれています。

人々が私からより多くの情報を要求するように、私は私のリードキャプチャページに私の広告のすべてを集中する。私はそれらを前もって販売しようとしないでください。私は最初に彼らの情報を取得したいと思います。それから私は販売を閉じるには、フォローアップに焦点を当てます。

人々があなたのサブスクリプションのフォームに記入したり、自動返信をメールであなたの情報を要求すると、それらの情報がデータベースに取り込まれます。

今すぐあなたのオートレスポンダーはあなたの販売メッセージを送信する動作するようになります。

次の2週間については、見通しがあなたのセールスレターを受信されます。あなたはそれらを送信するために覚えておく必要はありません。あなたは、どの文字を受信した見通し覚えておく必要はありません。あなたのオートレスポンダーは、舞台裏であなたのために働いています。

今すぐあなたの焦点は二つの上になければなりません。

1)あなたのオートレスポンダーへのより多くの見込み顧客を得るためにアドバタイズし続ける
2)あなたの手紙を調整する見通しから、あなたが得るフィードバックを使用します。

あなたは、いくつかの変更を行う必要があるかもしれません。多分あなたは見通しから、定期的な質問を参照してください。その定期的な質問は、あなたが徹底的に少し良く以上、その情報をカバーするために必要があることを知らせています。

これは、ちょうどあなたがあなたのオートレスポンダーのためにあなた自身のフォローアップメッセージを作成するために使用できる簡単なガイドラインです。あなたはより多くの文字以下を使用することができます。成功したマーケティング担当者の平均は5から9の範囲であるように思われる。

各文字は、あなたのウェブサイトに見込​​み客を招待したり、詳細については、あなたに連絡する "アクションへの呼び出し"で終わっていることに注意してください。

この "アクションへの呼び出しは、"あなたのメッセージの成功に不可欠な要素です。あなたが見通しが次に何を行うために、どのようにそれを行う方法を知っている必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿