2012年12月18日火曜日

家族の問題として、糖尿病管理


2008年の時点で、タイプ1またはタイプ2の糖尿病のいずれかの治療法はありません。これは多くの人々のための薄暗い見通しのように見えるかもしれません、私は確かに私の夫は彼が糖尿病、2型を持っていたニュースで、医者の任命から帰宅したとき、それを聞いて満足していませんでした。私はすでに知っていたように治療法は、ありません。この荒涼とした瞬間に加え、彼の手でこの問題を管理する方法を説明紙のシートであった。

少し私は、両方の私たちの生活の健康生活に角と頭を向けるつもりだった知らなかった。 14年後、経営戦略が良い結果が得られ続けています。常に改善の余地がありますが、この生活様式に適応することは私達の両方に有益であった。

適切な管理は、適切な医療診断のために医師への旅から始まります。次に、あなたがと診断された糖尿病のタイプについて、できるだけ多くの情報を自分の腕。すべての管理は、グルコース·サイクルを制御することから始まります。このサイクルは、2つの要因によって影響されます。

輸送を制御するインスリンの血流と血中レベルへのグルコースの吸光度です。

個々の血糖値は、最初にかかりつけの医師と相談されるべきであるので、どちらかに変更するには、食事と運動の両方に非常に敏感です。私の糖尿病の配偶者は、より良いと定期的な運動を食べるの旅を始めた。それはすべての個々の食物と一緒に、運動との問題があると思われる。そのすべてと行使すること:あるするために使用される食品に基本的に、彼のライフスタイルとの関係、それのどれも。私たちは二人ともよく食べて、定期的に国家標準に基づいて行使し始めた。これは、少なくとも30毎日の運動の分、1日5野菜など小さいが、通常の食事の食事を意味します。良い結果が良い結果が得られます。私の配偶者はケーキやクッキー、ハンバーガー、フライドポテト悲しい事で余分なカロリーをあきらめました。とだけ最初。彼はまだ時折御馳走として、それらの項目を食べるが、彼らは彼がもはや気分を良くするようになりました "正方形"の食事を好む。

管理の一環として、彼はまだ少なくとも1日1回、彼の血糖値をチェックします。時には彼はそれを何回かチェックします。彼は新しいライフスタイルにとてもよく調整し、彼は実際には薬の少ない投与量を得るために医者に戻らなければならなかった。なし2例はこれまで同じものはありませんので、これは誰にでも起こる保証はありません。一部の人々は、完全に薬を飲むのをやめるかもしれないいくつかは、悪化する可能性があります。しかし、良い経営手法と見ている血糖値のアプリケーションは、この病気に人が良いのハンドルを提供します。と理由の一つはいけない理由はありません。血糖測定器は、容易に入手可能であり、少し練習と忍耐をもって非常に使いやすいです。血糖値計に接続されたテストストリップへの血液の小滴を使用すると、ユーザーは自分の血糖レベルを表す数値を、指定されます。

私の配偶者が経営にさらに一歩進めました。彼は、登録されたRNと糖尿病のカウンセリングを受けることが幸運だった。これが私たちの医療保険プランを介して無料のサービスです。彼は彼女の連絡先、彼らはからZまで、彼の経営慣行のすべての側面、完璧かどうか、について話を3ヶ月毎

要約すると、学習し、ライフスタイルの変化に適応することは本当に人を置くことができます。私たちの家庭のために、それはそれ以上の病気現れて、我々のミッドライフ年に角を曲がって見て、私たちの最善を感じて、より長い、より良い感じに変化を支払うために非常に小さな価格、すべての日であった。...

0 件のコメント:

コメントを投稿