2012年12月8日土曜日

新しい住宅ローン(借り換え)を取得する上でよくある質問(FAQ)


どのような借り換えされており、どのような種類がありますか?

借り換えは、単に既存のものに代わる新しい住宅ローンを得るためのプロセスです。から選択するあなたのために利用できる様々な融資条件があります。最も一般的なものは、最大40から50歳までの5、10、15、20、25、30、あるいは方法である。

それは新しい住宅ローンを得るために財政的に安全ですか?

借り換えは、ほとんどの可変または固定の住宅ローンにあなたの現在の興味の率を下げることができます。これは、借り換えがうまくあなたの財政の問題を解決するかもしれない、と述べた。借り換えはまた、あなた固定金利、およびその逆に、現在の変動金利から変更する機会を可能にします。それはまたあなたは、あなたの株式から現金を取り出して、金利と全体的な毎月の住宅ローンの支払いを下げるようにすることができます。これらの利点は、借り換えでなく、もはや、新たな住宅ローン用語の通常の費用でのみ楽しむことができます。

私は借り換えのためにいくら支払うのですか?

新しい住宅ローンを取得すると、アプリケーションの手数料、鑑定及び弁護士費用、閉鎖やその他の関連費用を含めることができ、いくつかの手数料および料金を要するかもしれない。低コスト、あるいはより高い金利のコストで "無償"借り換え、または発行する一括住宅ローンからの控除を提供する貸し手があります。それは本当に "自由"それ自体ではありませんが、住宅ローンのためにフロントを支払う必要はありません。

それは私が借り換えをするための良いアイデアありますか?

それはまたは借り換えすることをお勧めしない場合があります。これに対する答えは個々の状況や財務目標に依存しています。あなたは毎月の支払いを軽減したり、金利を削減したい場合は借り換えは良い考えかもしれません。ただし、そのようなあなたの家での滞在のあなたの長さは、あなたが支払うことを喜んでいる点、あなたのホームエクイティなどと同様に他の要因を考慮する必要があります。

それは私が低金利を得るためにポイントを支払うことが必要ですか?

ポイントを購入するかどうかの選択は、あなたが達成したい内容に応じて、またあなたに完全次第です。ポイントは、通常、小さな単位で税金控除の対象となります。あなたもあなたの利点にこれを使用することができます。

どのくらいの時間が新たな住宅ローンを得るために私を取るのだろうか?

借り換えは、通常、いくつかの要因に応じて月に約2週間かかります。あなたは、かなり最近の家の鑑定があった場合、または簡単に鑑定サービスを受けることができる場合は、1週間以上早く、ほんの少しとして借り換えをすることができます。ピークシーズンの借り換え時に、それが評価を得ることは困難かもしれない、あなたは借り換えの遅れが発生します。

どのように私は偉大な新しい住宅ローンの契約のために買い物か?

少なくとも三つの金融機関に連絡を取ると、その融資条件は、プログラムと料金のそれぞれにチェックしてみてください。あなたの遊説オンラインまたは電話を介して行うことができます。

私はまだ私の信用格付けはあまり良くない場合であっても借り換えできますか?

はい、すべての手段によって、これを行う。あなたが与えられる融資条件は、あなたが良い評価を持っている場合のように魅力的でないかもしれませんが、それは比較的よく、それを一致させることができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿