2012年12月3日月曜日

主な甲状腺機能低下症の症状とその治療


甲状腺機能低下症は甲状腺ホルモンは甲状腺で適切な量で生産されていない状態です。また、一部または甲状腺の大部分は治療のために削除するか、自然に起こるされている外科的治療に起因する可能性があります。個人によって異なる場合があります多くの甲状腺機能低下症の症状があります。多くの場合、女性は男性より甲状腺機能低下症と診断されています。

甲状腺機能低下症の主な症状

しばしば甲状腺機能低下症の症状は広範囲に変えることができます。それは、全く症状を示さないか、または顕著な症状を持つことができます。生命を脅かすものに以下の重篤な症状があるかもしれません。症状の性質は非常に非固有のものであり、彼らは非常に老化の正常な変換に似ています。しばしばこの病気は、それがしばしば無視されるように軽度のかもしれない症状の初期段階として "サイレント病 'と呼ばれています。

それが顕著な、かなり深刻になる甲状腺機能低下症の症状があっても心の問題、精神障害、体温の上昇と下落、呼吸困難や死につながることができます。甲状腺機能低下症の発展段階が早期である場合の症状は軽度である。

一般的な甲状腺機能低下症の症状は、体重増加、疲労、寒さと停滞を容認することは困難です。スキンでは、表示される症状は発汗、乾燥、厚さが減少しています。毛はまた乾燥してもろくなります。それはまた、徐々に消えることがあります眉毛の薄くなることがあります。爪もかなりもろくなることがあります。

甲状腺機能低下症と診断された女性は月経周期の凹凸があります。それはめったに起こらないことから重いと非常に頻繁に期間に存在しない期間に及ぶかもしれません。それは非常に不規則になるとき、それは妊娠しにくくなる。彼らはその後妊娠している場合は、関与してかなりの数のリスクがあります。

目の周りを示す甲状腺機能低下症の症状が軽度の腫脹、突起、障害目の動きと見つめて登場です。重度の甲状腺機能低下症は、寒さ、感染の感じ、すべての外傷につながることができます。それはまた、昏睡状態に回すような生命にかかわる条件をトリガすることができます。

別の主要な甲状腺機能低下症の症状は、肺機能および呼吸筋の弱さで減少した。舌、眠気、倦怠感、腫脹を行使する能力を減少させ、労作時の呼吸のしわがれ声と息切れも表示されます他の症状があります。

心臓血管系では、甲状腺機能低下症の症状は、心臓の収縮、遅い心拍、この臓器全体の機能の低下の弱点があります。コレステロールと中性高血圧の高いレベルは、甲状腺機能低下によって引き起こされます。甲状腺機能低下症は、疲労につながる神経系を抑制することができます。それも、便秘を引き起こし、消化管の動作が遅くなることがあります。

甲状腺機能低下症の治療

甲状腺機能低下症の治療における重要な要因は、頻繁に運動を行っています。定期的な運動は、甲状腺の分泌を刺激することができます。ダイエットている人は、この多くの注意を払う必要があります。人々がダイエットですが、運動はそれを防ぐことができたときに代謝率が低下します。あなたは、水泳、サイクリング、ランニングやウォーキングを開始することができます。

それはあなたが甲状腺機能低下症に苦しんでいるときに、生の食品のような高giotrogensとこれらの食品は避けるべき最善の方法です。食事中のマルチビタミンやミネラルがたくさんしても効果があります。あなたは、甲状腺機能低下症の症状のいずれかを気づいているなら、それは医師にチェックアウトすることをお勧めします。

関連記事:

人気甲状腺サプリメント...

0 件のコメント:

コメントを投稿