2012年12月20日木曜日

マーケティングプランを書く


あなたのマーケティング計画を書くことはあなたがあなたのビジネスのために行う最も重要なものの一つです。それだけでなく、あなたの会社の構造の概要を明確かつ簡潔な問題であなたの目標と目的を示します。あなたのマーケティングプランは、すべてのアイデアを視覚的になり、あなたは素敵な小さなパッケージに一緒にすべてを見ることができます。あなたはそれを書いた後に、あなたはそれなしで実現していないこと何かを実現するかもしれない誰を知っています。

あなたのマーケティング計画の最初の書き込みはバックグラウンドの多くの研究が必要となります。最も重要なのは、(1つは存在する場合)、製品の市場を決定する必要があります。例えば、宝石のために大きな市場が、ちょうどフクロウの形ダイヤモンドの小さな市場があります。したがって、計画は、それがあなたのマーケティング努力の標的にされることができるようにあなたの市場を識別することができます。実際の研究を行うためとして、リソースや情報をオンラインだけでなく、図書館と本の店でたくさんあり​​ます。これらのリソースは、あなたの市場の現在の市場の概要が含まれており、この情報があなたのマーケティングプランに実装することができます。

賢明なあなたのお金を使用すると、ビジネスの成功にとって重要であり、資金がどこに割り当てられているあなたのマーケティングプランは、指定します。あなたが耳でそれを再生する場合、あなたも部又は破産者に多額の巻くにバインドしている。それはあなたの利益が先にあなたのビジネスが開始されている数ヶ月の(様々な経費のために)分割される方法を決定することが不可欠です。リスクを軽減する簡単な方法は、非常に早い段階で計画の事であり、単に、マーケティングプランは、それが可能になります。

マーケティングプランの内容は、いくつかの異なるセクションで構成されています。詳しい製品の説明、製品の価格、あなたの標的市場と人口統計、競合他社やその他の競争、予算、保険、法律情報のリストと、もちろんそのような広告、マーケティングなどの物事の計画はありと昇進。それは、独自のドキュメントであるかのようにこれらの各セクションを見て、一度、各エリアが完全に作られ、完全な計画にそれをまとめる。

優れたマーケティングプランを作成することは困難に聞こえるかもしれませんが、あなたが助けを求める場合は、すべてが容易になります。そのように、多くのビジネスのベテランは自由のための専門知識を共有するのを厭わない(そのようなマーケティング戦略が彼らのために働いたか、人口統計など)のヘルプ、ヒント、および情報については、既にあなたの分野で確立される誰かを求めてはるかに良いオフになる彼らは最小限に抑え、リスクをやっていることを知って、あなたの操作のための成功の可能性を増大させる誰かからセカンドオピニオンを得るように、あなたが何かでその事実を活用しています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿