2012年12月13日木曜日

あなたの成功を作成するためのコモンセンスを使用して、


私の常識の成功システムは、私は成功の4つのCsと呼んでいるものに基づいています。

目的と方向。•クラリティ
あなた自身の成功のための個人的な責任を取る。•コミットメント
あなたが値する成功する人生とキャリアを作成するあなたの能力で•信頼
4つの主要分野で•能力。

私はあなたに成功の4つのCsのそれぞれについてもう少しお話しましょう​​...

明瞭

明快でみましょう。目的と方向性の明確さは、個人やプロの成功の基本である。それはすべてあなたの成功を定義する方法を明確に把握から始まります。

私は25歳のときに、私は50歳のとき私がやっているように何を望むか私に尋ねた場合、私は "一人のコンサルティング、コーチングを実行し、私の家からビジネスを話す。"と、言っただろうに何を思う?私は1988年以来、私の家から一人のコンサルティング、コーチングと話すビジネスを実行されています。目的の私の明瞭さは私の目標に向かって私を推進。

目的のあなたの明快さを定義すると、非常に重要である理由です。目的のあなたの明快さはあなたの専門の成功の基盤と発射パッドの両方を提供します。 "あなたはなるだろうどこがわからない場合はそこに着くときには、知ることができません"と言って古いものは決まり文句ですが本当です。成功のあなたの個人的な定義に明確な得ることはキャリアと人生の成功になるための最初のステップです。

あなたはまだ行っていない場合、私はあなたには、いくつかの時間がかかると目的のあなたの明快さを考えてお勧めします。どのようにあなた自身の成功を定義するには?あなたは日を経ると、その目的を維持し、心の成功の定義。

コミットメント

それでは、約束について考えてみましょう。それは、本当に簡単です。成功はあなたまですべてである、と私、そして、それを望んでいる誰。我々は、すべて私たち自身の成功のための個人的な責任をとることにコミットする必要があります。私は私を成功させることができる唯一の​​一人です。あなたが成功することができるだけです。

あなたが人生を歩むようなものが起こります。良いもの、悪いもの、イライラするものは、予期しないものを。成功する人々が肯定的な方法で起こるものに対応しています。私たち人間は自由意志を持つ唯一の動物です。それは我々を意味します - あなたと私 - 私たちがアップになるすべての状況にどのように反応するかを決めることができる。あなたの個人やプロの成功のための個人的な責任をとることにコミットすることは非常に重要である理由です。

とあなたが作るの選択肢 - 個人の責任にコミットすることで、あなたの人生に責任があることを認識することを意味します。それはあなたが他の人々やイベントがあなたの人生に影響を与えながら、これらの人々とイベントがあなたの人生を形作るないことを実現することを意味します。あなたの人生のための個人的な責任をとることにコミットするときには、人々や出来事にどのように反応するかが重要だものであるという事実まで所有しています。とあなたが会って、あなたに起こるすべてのすべての人に反応する方法を選択できます。

個人の責任の概念は、成功した場合に最も文章に含まれています。たとえば、非常に効果的な人のスティーブン·コヴィーの7つの習慣の第一は、 "積極的に。"

成功への他の二つの鍵 - 自信と能力 - あなたがあなたの人生とキャリアに責任をとることにコミットされた場合のみ動作します。個人の責任へのコミットメントは、このモデルが構築されている基盤です。

個人的な責任は、あなたがそれを学ぶたら、この材料を使用することを意味します。私は個人的かつプロフェッショナルな成功になるための有用な情報と知識を提供するためにこの記事を書きました。しかし、米国の鉄鋼鉛筆など、私の父は "知ってい​​るが十分ではありません。"と言うために使用される作業から持ち帰ったあなたは何の価値もないことを学んだか、他のあなたは何を学ぶ使用する必要があり、または。

自信

私は物語を愛する。私は、彼らが重要なポイントを作るのは非常に強力な方法だと思います。ここで自信についての私のお気に入りの一つです。

企業幹部は、債務の奥深くで、かつ、どの方法を見ることができなかった。債権者は彼に迫った。サプライヤーは、支払いを要求していた。彼は何か破産から彼の会社を救うことができる場合と思い、手の中に頭、公園のベンチに座っていた。

突然老人が彼の前に現れた。 "私は何かがあなたを悩まれていることがわかります"と彼は言った。役員の苦境を聞いた後、老人は "私はあなたを助けることができると信じています。"と言った。彼は、男彼の名前を尋ねたチェックを書いて、と言って彼の手にそれをプッシュ "このお金を取る。今日からちょうど一年ここで会いましょう、あなたはあの時私を返済することができます。"それから彼は振り向いて、彼が来ていたとしてすぐに消えていった。

ビジネスエグゼクティブは彼の手にしてジョン·D·ロックフェラーは、世界で最も裕福な男性の一人によって署名された50万ドルのチェックを、見ました! "私は瞬時に私のお金の心配を消去することができます!"彼が実現しました。しかし、その代わりに、エグゼクティブは彼の金庫に現金化されていないチェックを入れることにした。

ちょうどそれがあった知っては彼のビジネスを保存する方法を動作するように強度を与えた。新たな楽観と、彼は優れた情報と支払いの拡張条件を交渉した。彼はいくつかのビッグセールスを閉じた。数ヶ月以内に、彼は借金していたので、もう一度お金を稼ぐ。

ちょうど一年後、彼は現金化されていないチェックして公園に戻った。老人があった。しかし、幹部はチェックをバックに渡すと彼のサクセスストーリーを共有するために約あったように、看護師が駆けてきて、老人をつかんだ。

"私は彼を捕まえたので、よかった!"彼女は叫んだ。 "私は彼があなたを悩ませされていないと思います。彼は常に残りの家からの脱出、彼はジョン·D·ロックフェラーの人々を語っている。"彼女は腕を離れて老人を導いた。

驚いた幹部は、ちょうどそこに立って唖然。一年中、彼は彼の後ろに50万ドルを持っていたと確信し、ホイーリングと取引、売買されたと思います。突然、彼は周りに彼の生命を回していたこと、実際のまたは想像し、それはお金ではなかったことに気づきました。それは彼に彼の後に行って何かを達成するために力を与え、彼の新た自信だった。

この物語はあるのでそれが実際に真であれば良いように、私は疑う。しかし、寓話の多くと同様に、個人やプロの成功についての偉大な常識的なポイントになります。あなた自身とあなたの成功を信じるならば、おそらくその信念をかなえる方法を見つけています。それについて考えてみよう。

あなたが自信を持って自立したい場合には、3つのことを行う必要があります。 1)楽観主義者になります。から学び、そして昨日の過ちを忘れてしまった。明日の成果に焦点を当てています。 2)あなたの恐れに直面し、アクションを実行します。アクション治療は恐れている。先延ばしと不作為は、それを悪化させる。失敗は致命的ではありません。何か、あなたの目標を達成するためにあなたが近づくでしょう何もありません。 3)肯定的な人で自分自身を囲みます。支持する友達のネットワークを構築します。投棄あなたの生活の中で否定的な人々。

能力

あなたがこの人生で成功したい場合は最後に、あなたが有能でなければなりません。 4つの主要なスキルを開発する必要があります。

•正の個人的なインパクトを作成し、
•優れた方法で実行する、
•ダイナミックコミュニケーション、
•対人能力。

のより詳細にこれらのスキルのそれぞれを見てみましょう...

正の個人的なインパクト

すべての成功した人々は、正の個人的なインパクトを作成します。正の個人的な影響だけでより多くのように、カリスマ性のようなものです。人々は肯定的な個人的なインパクトを持つ人々に向かって引き寄せられる。正の個人的な影響を作成するときに他の人があなたの周りになりたい。彼らはあなたと一緒に仕事をしたい。彼らはあなたの友達になりたい。彼らはチームにあなたを求めています。

正の個人的なインパクトを持つ人々は彼らの個人的なブランドを開発し、育てる。彼らは自己の彼らのプレゼンテーションの非の打ちどころがあります。彼らは知っているとエチケットの基本的なルールに従います。あなたはこれらの3つのキーをマスターすれば、あなたは正の個人的な影響を作成することができるようになります。

卓越したパフォーマンス

すべての成功した人々は、卓越した演奏です。それが成功したクラブへの入場料の価格です。ただし、行きたい場所だけでは性能があなたを取得することを考えるのを間違えていません。性能が成功した人々の特性をのみです。卓越した性能は重要ですが、それだけであなたの成功を保証するものではありません。

すべての人々のダライラマは、卓越したパフォーマンスについて言うべきいくつかの興味深いことをしています。 "一つは、怠惰の3つのタイプにだまさすることができます。あなたの能力を疑っている劣等感の怠惰;先延ばしにしたいです怠惰の怠惰、および負のアクションに接続されている怠惰、または非に大きな力を入れ - 美徳。 "

私は本当に彼はそれを家庭優れたパフォーマーになるための個人的な責任を取っての重要なポイントを駆動するためのように述べていたい。ダライ·ラマは、言ってフックを私たちを降ろしていません "私はそれを行うことができると思いませんでした。"その代わりに、彼は私たちの能力を疑うことは怠惰の一形態であると言います。いくつかの厳しい愛がそれだ!

あなたが考えてみればと、彼は正しい。すべて余りに頻繁に、私たちは、言ってフックを自分自身を降ろし、 "私はそれを行うことができないと思うので、私は、次のことをしようとするつもりはありません。"これは、遅延されている。 "私はそれを行うことはできませんので、私もしようとしません。"私は大声でこれらの言葉を言ったように、彼らはかなりラメ鳴った。同意する?もしそうなら、それは卓越した演奏になるのに要する仕事をしないための言い訳として自信の欠如の使用を停止します。

動的な通信

私は中華料理が好きです。かつて、私は読んでフォーチュンクッキーました "あなたの才能を認識し、適切に報われるし。"私はこの幸運に満足でしたが、それは私が考えさせられました。

我々はコミュニケーション能力を開発し、使用している場合私の才能は、あなたの才能は、みんなの才能が認められ、報われる。 2)ライティングスキル、3)プレゼンテーションスキル1)会話スキル:キャリアと人生成功のための非常に重要なコミュニケーション·スキルの3つのタイプがあります。あなたの才能を認識したい場合は、これらのスキルのそれぞれを開発する必要があります。

聞いて会話上手になる。会話のスキルはあなたの専門のネットワークを構築するために重要である。ネットワーキングは重要ですが見落とされがちなコミュニケーションスキルです。すべての成功した人々は、強力なネットワークを構築し、育成。

書き込みは、あなたのスキルに気づい得ることができます別の必要なツールです。私が高校にいたとき、私は私の年鑑の編集者であった。私たちの年鑑のコストをカバーする資金を調達するために、我々は広告を販売しました。私が育った町工場がたくさんあり​​ました。過去には、年鑑のスタッフが年鑑に広告を配置するためにこれらの工場に近づいたことはなかった。私は植物マネージャのすべてのセールスレターを書きました。我々はそれらの文字からいくつかのフルページ広告を得た。

プラントマネージャーの一つは、私が彼を見に来るかどうかを尋ねる、戻って書いている。私は私の唯一無二のスーツで正装と任命された時に彼のオフィスに行ってきましたてしまった。私が着いたとき、彼の秘書は、彼は私があった知っているように彼は酔っぱらって。私は "いいえ、彼は学生を送った。"彼女は言うのを聞いた私は彼のオフィスに歩いて、自分自身を導入したとき、彼はびっくりしました。彼は私が年鑑のスポンサーだった先生だと思ったというのが私のセールスレターはとてもよく書かれたと言ってくれました。

二年後、私は大学の私の最初の年後の夏の仕事を探していました。市場がタイトだった。私はこの男と呼ばれる。彼は私を覚えて、私は仕事を得た。

プレゼンテーションスキルは、あなたの才能に気づい取得するための大きな機会をもたらす可能性があります。私はいつものトレーニングと開発で働いているように、私は若い年齢で私のプレゼンテーションスキルを開発し、磨く必要がありました。私は舞台恐怖症に苦しんだことがないので、これは私にとってあまりにも困難ではありませんでした。私が高校生だったとき、私はスピーチコンテストに出場するために使用されます。私は高校のタレントショーの司会者だった。私は大学でラジオにあった。

数年前、私は地元の商工会議所のために話をしました。そう偶然にも、保安官の部門では、この室のメンバーです。保安官自身がその日であることが起こった。彼は私の話を言っています。約一週間後、私は彼のトレーニングのオフィスから電話があった。保安官は、軍曹のいくつかの監督の訓練を実施するために私に連絡を取るために彼に尋ねた。それは私がその室の会議で講演から受信した通知をしなかったら、私はこのビジネスを得なかっただろう。

対人コンピテンス

対人能力は、マスターしなければならない最終的な能力です。あなたが対人有能でない場合あなたはどのように自己自信に関係なく、あなたが正の個人的な影響、どのように偉大なパフォーマー、またはあなたがダイナミックコミュニケータを作成する時にどのように良い、あなたは成功するものではないでしょう。

パットウィーズナーは友人です。彼はコロラド州ビジネスの出版社です。しばらく前に彼が権利を有する偉大な列に書いた "すべての最大の経営罪をあなたの仕事を失うか、少なくともそれを失うに値する方法。"

最大の罪?パットは、それが人々を屈辱していると言います。 "私の信念は、私たちがどのような方法でそれらを屈辱的な、人で叫んで捕まった場合、我々は解雇されるべきである。スポットである。"

私は同意します。これは皆のために保持している - だけでなく、リーダーシップや管理職の人々。あなたの声を上げて、人を貶めることだけ悪いリーダーシップではなく、対人無能な人の特徴の一つです。

威圧的、軽視、あるいは人を貶めることだけ厄介ではありませんが、それは彼らの自尊心や自己信頼は破壊されます。対人無能な人々はしばしば自分自身について良い感じする最良の方法は、他の人が自分自身について悪く感じさせるためにあると感じているようだ。彼らはしばしば動作を屈辱といじめに従事する理由はそういうわけです。

これは単に本当ではありません。私が今まで読んだ最初のセルフヘルプ書籍のいずれかのタイトル - 1969年にトマス·ハリスによって発行され、私はOKだけど、あなたはOKだ - それは最高と言います。対人有能な人々が "私はOKだけど、あなたはOKですよ"の場所から来ています。いじめと屈辱の人々は "私はOKだけど、あなたがOKしないよ"の場所から来ています。

対人有能な人々は、我々はすべてOKだことを実現します。彼らがどこにあるか人々を満たし、生活の中ですべての人々との強い関係を構築するために懸命に働く。

優しさと尊敬を持つ人々を扱う。彼らは自尊心の感情を強化する。あなたが彼らの自信を構築することができ何をすべきか。もしそうなら、あなたは対人有能な人物として知られていることでしょう - そして彼らはどこへ行っても対人有能な人々が歓迎しています。

ここで常識的なポイントは簡単です。明快さ、コミットメント、自信と能力 - 成功する人々は4つのCをマスターしている。 4つの物事を行う場合には、成功でしょうができます。 1)生活の中であなたの目的と方向性を明確にします。 2)あなた自身の成功のための個人的な責任をとることにコミットします。 3)動的なコミュニケーターになります。 4)有能な取得します。

それは4つのCの成功の上に私のテイクです。あなたは何ですか?この記事の右上にあるリンクをクリックして私達とあなたの考えを共有してコメントを残すために数分かかるしてください。読んでいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿