2012年12月18日火曜日

リードジ​​ェネレーション社は、セールスレターでは小切手含まれています


ダイレクトメール販売の鉛の生成を行う企業にとって最大の課題の二人は注目を集めて、魅力的なオファーを作成しています。貧しい人々のオファーと説得力のあるパッケージには、フロップます。と説得力のあるオファーを貧しいパッケージが開いてさえ取得することはできません。

グラブ注目の両方に管理し、魅力的なオファーをする1つの広告主は、クーツ銀行、15ロンバードストリート、ロンドンEC1V 9AU、イングランドです。彼らのスタッフの一人、氏RWRラウンドは、法律事務所へのユニークなリードジェネレーションの手紙を郵送した。

文字の上部にホチキス止めすると、チェック(または私のアメリカ人の友人が言うように、 "チェック")であった。チェックは、会社の銀行口座に描かれた、25ポンドの量で、手紙の受取人に支払われましたが、署名されていない。

手紙の中で、作家は彼の単純なオファーを提示します。彼は法律専門家のために開発画期的な新年金制度を再送するために20分間見通しと会う予定だ。見通しは、プレゼンテーションを聞くとライターが見通しの時間を無駄にしたと考えている場合は、その作家は、チェックに署名し、屁理屈なしの見通しにそれを渡します。

手紙は見通しが作家に会うべきである理由のためのいくつかの信頼性の理由を与えることになり、その中で最も説得力のある120以上の他の法律事務所は既に活用していたという事実である
クーツ·アンド·カンパニーのサービス

この手紙は、いくつかの理由で顕著である。それは、電源を停止しています。その上に私の名前を持つ実際のチェック(ダイレクトメール·マーケティングで非常に一般的なもの偽物のうちのひとつではない)、手紙を読んで何が起こっていたかを発見するために私をやる気にするには、少なくとも十分な長さ、私の注目を集めるだろう。

とオファーを把握するのは簡単です。 "私は私たちの年金制度はあなたのビジネスを助け、あなたの時間を無駄にしませんか20分の会議中にあなたを教えてあげる、それ以外のチェックはさらになしで現金化するために、あなたのものです
ADO。 "

手紙はまた、指名しない製品(年金制度)、営業担当者がすべての販売を終了する必要があり、このような二段階の販売プロセスの賢明な動きを販売しています。これらのケースでは、手紙の目的は、買い手を見つけるために常に、販売を完了できません。

この戦術をコピーすることができます。またはあなた自身のいずれかを考え出すことができます。あなたのために良い、あなたは注目を集めると同時に、魅力的なオファーを提示し管理している場合。場合は、専門家を雇うことはできません。...

0 件のコメント:

コメントを投稿