2012年11月5日月曜日

の売り上げを増やすための商品を表示する方法


あなたの商品の表示を適切にあなたの販売を増やすため、低コストの方法です。覚えておくべきことは、お客様の目をキャッチすることです。その顧客が店内にお店や、すでに過ぎて歩いているかどうか、それはあなたがあなたのプロダクトにそれらを引き付けることが鍵です。

バルク項目については、それはスタックのスタックとスタックが高い。大きな箱店は自社の製品を表示する方法に注意してください。人気の高い、高速な店の前にアイテムや低価格のアイテムを販売。もちろん、高く積み上げ。彼らはまた、需要が高いと低価格製品の通路の角を使用しています。あなたは、ビューにboldyなるように低価格を使用して、需要の高い製品を求めています。顧客がそれをスポット、この人気アイテムをピックアップし、現在お客様がお店は彼にいい買い物を与えたことを精神的なイメージを持っている唯一の、ショッピングを続けています。計画はあなたの店で彼の支出を継続することですので、お店の正の消費者はより多くのを費やしている。

小項目については、スタックすることはできませんが、量を持って表示することができます。たとえば、似た色の宝石ディスプレイの大面積は、特定の宝石を表示するために使用することができます。あなたの色の宝石が表示され、宝石のセクションに分割します。明るい色の宝石が表示され、暗い宝石のディスプレイ上で軽い宝石で暗い宝石。常にあなたが作品を複製している場合でも、あなたのディスプレイが完全に持っています。宝石類のギフトボックスに表示される場合は、あなたの宝石でいっぱいの宝石箱であらゆる平方インチを設定します。コー​​ナー、あるいは、あなたの店の前にカウンターのショーケースでよりよい販売の宝石を探します。

全画面表示は、それが宝石類のギフトボックスであるかどうかを一括で積層することで、株式を大量に運ぶという印象を与えます。これを見てすると、消費者は、大規模な量を持っているので、製品をたくさん販売しなければならないという結論に至っています。消費者はよくやっている企業から購入いただけます。ていると考えられ、プロセス、うまく企業がこのような良い製品、優れた選択、低価格を持つものとしてよくやって理由を持っている必要があります。入ると顧客を迎える場所でそう表示され、スタック、ベストセラーと低価格アイテム。あなたのプロダクトを自慢して見せ、あなたの量を誇示すると、お使いの製品がお客様の目をキャッチしています。

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