2012年11月4日日曜日

ボーイングB-17フライングフォートレス


ボーイングB-17フライングフォートレスができるいくつかの航空機が第二次世界大戦中にアメリカの勝利に重要な役割を請求することができます。

- 1020マイルの範囲は、2,000ポンド爆弾の負荷能力、および200と双発マーチンB-10を置き換えるために、マルチエンジン搭載のアンチ出荷爆撃機のために1934年8月16日陸軍航空隊の要件を満たすように設計されmphの速度は、B-17は有意にペイロード、範囲、およびサービスの天井を高めるためにpowerplantsの倍の数を提供することにより、標準的な双発のデザインから壊れていた。結果モデル299のプロトタイプは、4つ搭載750馬力のプラット·アンド·ホイットニーホーネット、3枚刃のピストンは、まず1935年7月28日に飛んで、8つの600ポンド爆弾のペイロードを運ぶことができる。それは当時の米国最大の土地·プレーンと世界最速の爆撃機もありました。サーティーンプレシリーズの航空機は1936年12月2日と1937年8月5日の間に配信されていました。

基本的な低翼、背ヒレの航空機は、それが徐々にBに大きな効果の増加領域のラダーやフラップ、高高度性能をターボチャージャー装備のライトサイクロンエンジンを搭載した役割を変化させるために適応されていたこと、しかし、これは本質的に柔軟であった-17B、及びセルフシールタンク、フラッシュガン、最初の1939年に登場した、イギリスのRAFによって運営されていたB-17C、上腹バスタブ。 B-17Dは、太平洋劇場で非難の大部分を風化。後続のB-17Eは、1941年に登場し、大きなフィン、増加装甲保護、および腹側と尾部砲塔の高標高で大きく飛行安定性のために再設計された後部胴体が組み込まれていました。 317 mphの速度を示している、これらの最初の、最終的に構築されていた1942と512の冒頭で太平洋の劇場でのサービスに入った。また、その年に登場B-17Fは、新たに導入された長いプレキシグラスの鼻、パドル翼プロペラ、主翼下のラックの提供、さらに強力な武装を特色にし、3405プロダクションのランとなりました。 B-17G、究極と数値的に最も人気のあるバージョンは、あごのタレット、フラッシュ千鳥腰の銃、17600ポンドの爆弾負荷能力を特色にし、欧州展開のために意図されていた。はるかに野心的な、任意の以前のバージョンよりもしていた、その膨大な設計機能は、範囲を遅らせることなく実施されるのに十分な爆弾と燃料のロードを許可し、追加の8685ユニットの生産を占めています。 B-17Fと-Gの両方がドイツのデシメーションに入金することができます。

ので、楽器の設計は、ボーイング、ロッキード、ダグラスは最終的に12731機体を合計し、驚異的な数字ですべて同時に行う量産さのコピーを持っていたこと、実際に戦争に行っていました。

最近のB-17飛行は、これで私自身は "第二次世界大戦の空に戻り、"ロングアイランド、ニューヨークでファーミングデール共和国空港から発生していました。

生産シリアルナンバー44-83575の航空機は、ロングビーチ、カリフォルニア州のダグラス·エアクラフト·カンパニーによってボーイング社より契約に基づいて構築されていたが、1945年4月7日に受理されました。戦闘のために遅すぎる、機体は空気/海第一救助隊と軍エア·トランスポート·コマンドの一部として務めていた。 7年後、1952年4月に、それは3つの核爆発の影響をテストするために使用されていたし、最後に13年間クールダウン期間の後、800トンのスクラップ杭の一部として販売されていた。

まだ回転プロペラから激しいスリップストリームとの戦い、6人の乗客は、9月の朝の船尾、右舷ハッチを通して登って9、シートベルトを装備したフロア席の一つに向かって、航空機の内部を強く求め。スロットルの進歩は、より深いエンジンの振動に変換し、ブレーキリリースを通知し、滑走路19のしきい値に短いタクシーに先行し、電気機械システムとして、内部を金切り声を送信し、航空機の動脈を通ってその効果をチャネリングし、作動ファブリックを彼らの離陸位置に縁フラップの末尾覆った。その特異な車輪は、そのショックアブソーバの最後に乗ったように地面に対して直角にトルクで尾は、定期的なブレ​​ーキのアプリケーションに対応した。フルスロットルの進歩は、振動でキャビンをフラッディング、B-17のがそのきっかけに絶え間なく上下フラッターと答えた水平尾翼の上に空気の圧倒的なスリップストリームを送信し、ロールオフを取る開始しました。毎時30マイルで、垂直尾翼は、機首が滑走路の中心線と整列されることを許可し、完全に有効になりました。尾翼は、現在飛行、しかし、独立していない "飛行機"自体は、静かに、そのピッチ軸上に瞬間的に、水平位置に、フライングフォートレスのように、コンクリートから上昇し、十分な揚力を生成し、その厚さで飛行に自分自身を降伏ストレート、前方に巨大な毎時90マイルで、翼とは、船内エンジン、ホイールウェルに着陸、その特異輪自転車を撤回した。操作はすべて、単一の第二次世界大戦の勝利を前にしていた。

600 FPMでクライミング、フライングフォートレスはほとんどのため、南、180度の見出しと毎時135マイルを維持するには、いくつかの雲の切れ間に見舞わ朝の早い青を貫通した。それはロングアイランドのサウスショアのモザイクオフを形成してリリーパッド緑のパッチを達したとして再生抑制、航空機は1,000フィートで横ばいとジョーンズビーチにつながるCapetree橋に向かって、その機械的にリンクされているエルロンの助けを借りて、左岸を開始その署名の記念碑。

海岸にまたがると、そのライトサイクロンエンジンで彼らのハミルトンスタンダードプロペラを回したとしてカウルを通して強烈な振動を送信し、淡いブルーとシルバー以上の巡航爆撃機は、大西洋の面を反映し、その厚さ、ワイドコード翼でその重量を支える1800回転。

大規模な爆撃機 'の安定クルーズ気分はキャビンの緊密な内部検査を求められていました。

高高度戦略爆撃機、B-17に組み込まいくつかの砲手ステーションとして設計されています。プレキシグラスの鼻はあごタレットであり、このセクションは両方とも、その側に面した駅をポート側にあった爆撃手とナビゲーターによって占領され、その下、180度、遮るもののない前方にビューを提供した。背後に、上記の2つの前方の窓からビジョンを提供して二人コックピットでした。後ろ上部タレット、飛行甲板下のステップは、空の唯一の360度のビューを提供し、その犯人はエンジニアとして倍増した。離陸と着陸の規定は、2船尾に面した、シートベルトを装備したフロア席で提供されていた。その下の胴体クラムシェルドアの無線オペレータのコンソール自体は、翼を見下ろす二つの小さな機体の窓を特色にし、無線オペレータの駅に、飛行中に閉じたまま爆弾ベイから導かれ、非常に狭い、単一の足幅のキャットウォーク、および別の2つの後部に面している床の席。ボール砲塔、ウエスト砲手 'ステーション、かなりサイズの窓、5内側に面した階席を収容し、航空機の主要なセクションを参照してください。その後方部分に表示されるには、尾輪につながるショックアブソーバのロッドでした。テイルガンナーの駅は胴体の極端な後方部分に位置していた。航空機が機能しない快適さのために設計されたとの内部は、完全に露出した濃い緑色リブと金属の皮膚のパネルを遊ばした。

B-17Gのオペレーティング今日のフライトは偏西風反対コンパスの方向のステップをたどる前に、見出しフライに180度のコースを交互に、ロングアイランドの南海岸を跨ぐように続けた。

コックピットは、2つの制御ヨーク、スロットル、混合気コントロール、ピッチハンドルを支える中央台座を遊ばした。チャートは、混合物の設定にエンジンRPMの比率をお勧めします。

右岸は010度スロットル削減は、それが取ったように反対方向に、共和国空港の滑走路一のフライオーバー特性の600フィートに機体を重力誘起した時点で、見出しにフライングフォートレスを回しオフ、毎時145マイルで。でも、この高さで、クアッドエンジン搭載爆撃機は、通常、空をplied単発パイパーとCessnasと比較して巨大な登場している必要があります。

空港の周囲を通過する、B-17は、滑走路19へのファイナルアプローチのために自分自身を設定するために100度右にアークの前に見出しのため東、090度に転じた。あまりにも早く、その6人の乗客は、その階の席を取ると、様々なセクションで、そのシートベルトを締め直すように指示されていた。当初はようにナイフのような内部を貫通する高甲高いアクチュエータによって証明される、唯一の最終的にドラッグ誘導着陸装置の展開によって相殺される、エッジフラップの拡張子の末尾によって拡張されたため、進歩的な電力削減のために失わ持ち上げます。ノーズダウンピッチで滑走路のしきい値を通過する、淡い緑色の爆撃機は、最初の体重移動の物理的力が作用を模倣するために右舷ホイールの原因となった前に、そのポートホイール "足"でコンクリートを奪われ、滑走路表面の摩擦は、地面を枯渇空力飛行から尾翼を削除し、わずかな悲鳴は、その尾輪のセトリングgroundwardを示すように、モードを末尾に配置するのに十分な速度。

その駐車場の位置B-24の高翼端から足のみ、右にB-17 180度回転尻尾ホイール上にマーシャリングおよび静止無音に自分のプロペラ "回転を減少、燃料のその強力なライトサイクロンエンジンを餓死完璧に、青い空の下に非常に暖かく、まだ夏の空気。

後部ハッチを通して登山、私はランプに踏んだ。ので、フライングフォートレスのパフォーマンス機能とデザインの耐久性から、第二次世界大戦後の空は青いものを残りの保証されていた...

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