2012年11月14日水曜日

イノベーション - ビジネスの成功の生命線


私がかつて言ったTシャツ、 "技術革新や絶滅"を見た。コスト削減と効率がどのようなビジネスの成功と成長に寄与するが、それは持続可能性と収益性を駆動する重要な要因である技術革新です。継続的に革新的な製品、サービスやプロセスを提供するだけの企業は長期的な成功を楽しむことができます。

他社に先駆けて事業の維持のためにそれらの概念の実装を含むコンセプトの開発と同様に、バックエンド、である、フロントエンドで革新的である必要があります。それは彼らがビジネススクールで学んだ分析と合理的なプロセスとのオッズであるため、しかし、これは主に多くの管理者のための問題であることを証明することができます。イノベーションは非線形ジャンプを行うと入手可能な情報を取ることを学ぶと実行可能な概念には、この原料を変換についてです。状況の同じセットを与えられた理由の秘密であるという、多くの企業が他の人が失敗しながら成功します。

実装されている場合、新しいアイデア·ドライブの技術革新は、ビジネスの成長を駆動します。グローバリゼーションは、競争の激化とイノベーションない企業に上昇を与えている急速に先頭にレースに取り残されることができます。新しいアイデアや新製品がなければ、消費者はすぐに提供していて、競争に移動するように誘惑得ることができる製品やサービスにうんざりして得ることができます。お使いの製品に忠実であるために他のインセンティブと、コンシューマは、新しい製品の提供またはより良い価格のためになります。提供するために何もないと、あなたはあなたの利益率を減少、価格を下げるために強制されます。この戦略は、まだ顧客を誘致するために管理していない場合、あなたのビジネスにとって非常に有害である可能性が負のサイクルを作成し、さらに価格を削減するための圧力の下になります。このサイクルから抜け出すための唯一の方法は、継続的に革新的な滞在し、お使いの製品に付加価値を追加することです。

新しいアイデアを表明すると、新しいプロセスの実装にいくつかのイニシアチブを表示することが奨励感じる最も優秀な従業員を引き付ける常に革新的な企業。従業員が自分のアイデアを作成したりテストする機会が与えられていない場合は、それらと自分の考えをしながら、競争へ移動します。

0 件のコメント:

コメントを投稿