2012年11月13日火曜日

喫煙に対する30日間の十字軍 - 6日目 - バス·ストップ


公共の喫煙の禁止は、世界各地に広がっています。そのスーツエリックANTI-喫煙者、いや、非喫煙者の生涯です。 30日、彼は世界と現在の喫煙の習慣を変更します。

6日目:

さて、私の計画の最初の5日間が経過しました - 私は、さまざまな方法で喫煙者を標的にしている。私はまだあなたを見るには傷を持っているが、私はこれで恐れを抱いたまま。脅迫や身体的虐待の年後、私は、私に喫煙者とその効果の私の世界を解放することになっている

それは簡単ではありません。私はバス停で本日。この辺りのバスは全室禁煙です。それは良いことですが、それは彼らが輸送を待っていながら、喫煙者はバス待合所に点灯することを意味します。それは雨でそれをチャッキングしたように、私は避難所の乾燥になりたかった。しかし、腐敗した空気は、私が外に裕福だったことを意味した。肺炎(特に歳以上のすべての受動喫煙からの私の弱まった肺を含む)ちょうどその時々のようにあなたを取ることができますが良い死んだよりぬれたように、私は考えました。

だから、私はこれらの喫煙者は彼らの心の内容にバス待合所で喫煙できるようになる計画を孵化することを決めた。分以内に、私は、JCB、ハーディbricklayersとガラス屋のグループを召喚していた。ずっと前に、足場が掘られていた6フィートの高さの壁はすべての喫煙者を囲んで、バスシェルターの周りに構築された。 "一方通行"ドアと記号 "喫煙:この方法は、"人々が入力しても、放置しないですることができます。でも、喫煙者がニーズを持っているため、Windowsは、慈善行為として提供されています。

私のバスが用意されましたです。...

0 件のコメント:

コメントを投稿