2012年11月26日月曜日

破産 - 破産の種類は何ですか?


1978年に制定された現行破産法は、破産法として知られています。コー​​ドは2005年に改正され、しかし、2005年の改正前に提出した場合に適用するか、または修正 "効力発生日、2005年10月17日で保留されません。コー​​ドは、破産裁判所で使用される手順を規定する破産手続の連邦規則と同様に、ローカルルールによって補完されています。

コー​​ドは、米国法典第11に記載されています。 1、3、5、7、9、11、12、13と15:それは、9章で構成されています。 1章、3と5は、一般的な適用性があります。破産手続の特定のタイプの章7、9、11、12、13および15は、各取引。コー​​ドは、財政難の個人または法人を指し、 "債務者"

債務者の様々な理由のためにファイルの破産、離婚、仕事の損失と健康上の問題を含む。様々な滞在の規定により、債務者は、出願時に、収集活動からの脱却を受ける権利があります。破産の申立てにより、債務者は、多くの負債から個人的な責任の放電を得ることができると他のものを再構築することができるかもしれません。

清算と再編:破産手続の二つの基本的な種類があります。第7章によって支配清算では、債務者の非免除資産は債権者の利益のために販売されています。これらの資産を放棄と引き換えに、債務者は、一般的に事前に倒産の負債のための個人的な責任の放電を取得し、出願後に取得した資産を楽しむことができます。

章11、12と13は、再編成または支払計画の様々なタイプを含んでいます。破産の再編成では、債務者の資産は売却されていません。個々の債務者は、しばしば自分の家を保存するために、章13例を提出してください。再編の破産は、債務者に彼の収入によって資金を供給計画を通じて、部分的または完全に、債務を再構築し、それを支払うために機会を与える。それは債権者に義務付けされるために計画が裁判所によって確認する必要があります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿