2012年11月28日水曜日

インポテンツの自然治療法


インポテンスは、性交のために十分な勃起を達成または維持することができないとして定義され、性的刺激の結果として、勃起を得るために、または前の射精にあなたの勃起を失うことができないことを含んでいます。

血管のインポテンツは、性器に血液を供給する静脈と動脈から、高齢化により、目詰まりによって引き起こされます。取られる必要がある最初の措置は、高脂肪肉、コレステロールが豊富な食品や血管の問題の主な原因であるタバコをあきらめている。

追加治療として、性器の血管を拡張することをお勧め特定の植物があります。これらの一つは、豚の雑草(ヘラクレウムsphondyilium)です。根や種子は、ブランデーの半リットルが注がなければならないための10のスプーン名がdaysに粉砕する必要があります。得られた液体は、それがフィルタリングされた後14日を昧を染み込ませるために残されます。それは口頭で2スプーン名がdays、1日3回投与されるべきである。過剰摂取しないように注意してください!

ホルモンインポテンス、性的腺のatrophicationによって引き起こされます。裸体主義者の治療は一日一回投与した蜂蜜の花粉の2スプーンで構成されており、ロイヤルゼリー、アプリコットの種子からセロリの植物と白い果肉の葉や根から作られたセロリのジュースは1日に1回投与(低大量に消費する必要があります)。また、キャビアと卵の卵黄は、性的な腺を発射するのに適しています。

薬用植物は、勃起不全を扱うときに本当の助けとなることが証明されている。勃起不全は不可逆表示される場合があります場合でも、男はホルモン活性を再起動するうえで明確な結果を有する植物の42広く利用可能な指定以上あります。

我々は、最も効果的で広く使われているいくつかの名前を付けます。

レッドロビン(ゼラニウムrobertianum)は - 粉体の形態、スプーンフル1日4回の下で撮影する必要があります。

イチョウは、オールラウンド循環ブースターです。それは最も広く脳の血流を増加させる能力に起因するメモリを改善する能力で知られています。しかし、また、ペニスへの血流を増加させるように思われています。あなたの勃起不全の問題が血流に基づいてされている場合は、イチョウは、助けることができる。

丘の側面に自発的に成長orchideeaファミリー(dactylorhiza maculata、ランmilitaris、ランpalustrisなど)から約6植物が本当の助けとなることができます。葉とこれらの植物の根からジュースは、上述した、豚の雑草と同様の手順で説明したものとして行うことができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿