2012年11月22日木曜日

本当にホームビジネスの運営に関与されているもの


人気の信念は何も反して魔法の電子ブックを買ったり、急に健康な低メンテナンスオンラインビジネスを所有するには、最新のネットワークマーケティングの貫入を結合するのと同じくらい簡単です。それだけでは起こりません。

それはナットシェル、それは時間、お金、努力、献身とスキルと計画の多くの多くを取る。あなたが迅速な25ドルの修正を探している場合は、私は単にあなたを助けることはできません怖いです。ああ、私はすべての最も重要なスキルがジャグリングされていることを忘れていました。

そうだ、ジャグリング。あなたが長距離のためにあなた自身を準備する必要があります。それも私のスタートアップコスト(事業名、弁護士費用、銀行口座、ウェブホスティングなど)を覆われたので、このビジネスを構築している間、私は6ヶ月間、食べて寝ると幸せになるためにいくつかの方法を必要とする前に、私の最初のオンラインビジネスは、ほぼ6ヶ月かかった。私はまだ実際には、フルタイムで働いていた間、私は "ホームベースのビジネス"を実行してからスイッチを取るとき、私は、私の一日の仕事を続けると私は可能性として、次の6ヶ月間で生きて多くのお金として片付けることを選んだ自分のビジネスを成長に専念し、次の6ヶ月を費やしています。私はこれを行うには相当の資金を必要としていた。

私は午前6時に目を覚ますと、電子メールに応答して、私のオンライン注文を処理したい。私は9:00で、作業に到着するように午前8時家を出ると思います。私は幸いにも私は日中は私の "日·デスク"から私の個人的なクライアントへの応答に私のISPのWebメール機能を使用することができました(個人的に存在しているなし)。ガレージからピックアップ配達に私たちの国際宅配便と特別な関係を持っていた。それは素晴らしかった。私は、すぐに私の個人のお客様に対応する質問に答えると、彼らの注文を受けていたし、後でその日に処理されるでしょう知らせがあります。私は電子メールで個人的に彼らと話す、を意味します。自動レスポンダは素晴らしいですが、彼らは常に自動返信のように見えます。私の雇用者からフリンジベネフィットと引き換えに、私は½私の昼休みをあきらめたと私は6時に家に到着した時間のサポート(あなたが推測していなかった場合、私はITで働いていた。)の後に緊急用電話で利用できるように提供される: 00PM、私は通常、日中に受信した別の時間の処理命令を過ごす夕食を持って、毎晩ニュースを見て、素早く30分自転車に乗って、可能な場合があり、一部のWebページのマーケティングを行った後、午後10時の周りにベッドに陥るだろう。

私はフルタイムへのジャンプを作るためにお金を節約しながら、自営業、在宅勤務、徐々にオンラインビジネスを構築することが許可されてシステムを設計していました。避けられないこれは最初の給料を犠牲に付属しています。すべての4つの小さなビジネスの失敗のうち3つのようなもの。彼らはほとんど、あるいはまったく即時利益と、頭上に大きなスタートアップを持っているので、それは単にです。あなたの費用が純利益よりも大きい場合に動作するように会計の学位を必要としない、ビジネスが良い形ではありません。したがって、多くの人々は中小企業を閉鎖し、それらのに戻ってしまう "一日の仕事。"私は、これが私に起こらないことを決定した。

学び、速く学ぶことがたくさんあり​​ました。会計、広告、マーケティング、ビジネス慣行、Webページのデザイン、ウェブページの最適化、Webページのプロモーション、メールマーケティング、Webページの統計.....リストに載っている。ああ、顧客との関係。私は、メタタグにあまり焦点を当ててください非常に多くの記事、キーワードなど、顧客に多くの注意を払って、人々は実際にあなたのWeb​​ページを見ていない。

私は、Webページのリンクを交換し、提出ソフトウェアを使用して、私のWebページを最適化することで、おそらく数年、数ヶ月のために手を出して。何は、オンライン販売後の顧客フォロー/満足度調査を提供し、アフィリエイト、紹介手数料を提供し、私の顧客のフォローアップよりも良い仕事をしていません。私は、以来業界のフォーラムで私たちと彼らの経験についての素晴らしいレビューを書いて私の顧客に気づいた、私はこれらのレビューからのクリックスルーを追跡することができ、彼らは私たちの売上高を生成しません。最高の広告は、最も高価で、必ずしも、単に動作の広告ではありません。このことから私はより多くの着信Webページへのリンクを見ることができ、私もそれらを求めるために必要されていない!

私は毎日私たちのウェブページにコンテンツを更新または追加しようとする。私は我々の業界における最新のイノベーションを探して、競合他社が何をしているかをチェックし、ストリームラインのHTMLコードにする方法を見て、内容を変更、コンテンツの改善毎朝少なくとも1時間を費やしています。私のWebページと、この定数の工夫は、より頻繁に返すためにGoogleのような金利の検索エンジンのスパイダーに見えた。私は、そのいない約100回程度、多分1-2回月私のサイトの統計情報にGoogleのクローラを参照してくださいね。ので、私のウェブページへの変更はすぐにインデックスが付けられています。

ホーム事業のもう一つの誤解は、彼らが自分自身を実行することです。これは、実際の製品の取り扱いに関与しないよう、電子書籍やWebテンプレートなどの電子製品のケースかもしれません。しかし、この市場は理解を超えて飽和し、お客様が購入し、需要の払い戻しに満足していないとして、私の理解から、クレジットカードプロバイダからチャージバックが横行しています。

あなたのオンラインビジネスから注文する実在の人物を説得するために、彼らはあなたにも、実際には、実在の人物であると確信する必要があります。あなたは彼らと話をする必要があります。これは、あなたのウェブページ上のコンテンツ、パーソナライズされたメールに返信(ジョンまたは親愛なるメアリー親愛なる例はなく、クライアントまたは親愛なるお客様各位)。あなたの電子メールのフォローアップ、完全に正直に、速やかに、また、それらのメールに答えるためにあなたの必要性を経由してすることができます。月曜日の顧客は、価格、可用性、および注文の合計コストを確認するメッセージが表示されます。情報をできるだけ早く電子メール、名前で顧客に対処し、あなたの名前と電子メールに署名します。あなたが顧客から戻って聞こえない場合は、それらとのフォローアップ(誰もが幸せを維持するために、オンラインでのプライバシーポリシーでこのポリシーを印刷することを忘れないでください。)は、潜在的なクライアントを使用してフォローアップしない場合は、知っている人、彼らはすでに、彼らの財布が開いているクレジットカードを持っている、あなたの最大のライバルからの注文ができます。他の誰かが行う前に、最高のあなたは彼らに戻って。そして、それは起こります!まったく同じことが私に起こった後、私は、このポリシーを開始しました。私はすぐに学び、私はすべての潜在的な顧客フォローアップしないことで、再び競合他社への販売を失うことはありませんことを確認してください。

SPEEDも重要である。あなたはできるだけ早く電子メールに応答する必要があります。あなたはほとんどの人はまだモデムダイヤルアップでインターネットにアクセスし、彼らはウェブのビットサーフィンを行うには、インターネットにログインすることを考慮した場合、いくつかの電子メールとしてログオフを送信します。自宅のコンピュータがオフにされており、日間、時には再びオンにすることはできません。多分週 - あなたが電子メールに応答するために日かかる場合だから、あなたの潜在的なクライアントが実際にいくつかの時間をあなたの応答を受けることができないすべての可能性が高いフードがあります。この潜在的なクライアントの注目を集めるための最良の方法はすぐに自分の電子メールに応答することです。彼らは、同じインターネット·セッション中にお返事を受け取ることになります。また、あなたの高いサービス·レベルと応答性に期待を設定します。 "とにかくこの会社の良い方法である"しなければならない彼らの最初の質問に、答えると "私は私のお金で彼らを信用しますか?"

うーん、私は自分のコンピュータ、24時間の前に座って電子メールに返信する必要がありますか?ずっとそれをしない存在のような音がしないのは?悲しいことに、私は実際にこれを行う期間を経て認めている。 1〜2ヶ月だと思います。はい、私は私が知っている悲しい。これは私の最初のオンラインビジネスの最大記録可能な成長の時代であった。その後、私は特定のフォルダに送信し、私のWebページからの受注を探して私の電子メールを選別するために、Microsoft Outlookをセットアップすることができ、Outlookのメールルール(私は実際にすべてに沿ってそれらを知って、私はちょうどそれらを使用すると考えていなかった!)について学んだし、注文や顧客の質問は私のWebページから到着したサウンドファイルを再生します。今、最後に、私はちょうど私の受注/顧客の質問音が出リスニング、コンピュータやホームオフィスからやっと自由になった。実際に、それがモチベーションの要因となった。妻と私は(はい私は知っている、シンプルなもの)をさらに楽しくするための受信を行うコメディ·セントラル社からのサウンドクリップのいくつかを選んだしかし、それは私が "私はメールを持っている"で歌って聞くタイミングを知るために良いです。特別なエド、我々は秩序を持っている。

基本的に、あなたの顧客との強い忠誠心を構築する必要があります。あなたは、高速、それらに対応するそれらを正確な情報を与え、高速その製品を提供することにより、これを行うことができます。彼らはあなたのウィジェットを買うと1,000他の同様の企業を介して、あなたの会社を選んでなければならない理由は、明示的にスペルアウトする必要があります。成功する在宅ビジネスを開始するには、初期の日照り続きのために準備する必要があります。覚えておいて、何もちょうど一晩も起こりません。

あなたは、製品やニッチ市場を選択する必要があります。あなた自身がこの分野の専門家として知られるようにする必要があり、そこに自分の名前を取得する必要があり、実際の顧客になるために潜在的な顧客を説得する必要があります。 WORK;これは、すべての邪悪なW-単語が含まれます。

今あまりにも決まり文句のように音もなく、私たちは自分の家を所有し、1日2時間(早朝)に関する作業は、小さな男の子は途中で、周りに別のをクロールし、自分のために新しい夢の家を建てました - 現金を持つすべてのすべての銀行融資、手数料、保証または興味なし。我々は、単に25ドルの販売に関与 "保証成功したオンラインビジネスの設計"のために25ドル支払うことで、ここで得られなかった "保証成功したオンラインビジネスのデザインを。"我々は、ローカルおよび国際宅配便から毎日定期的スケジュールのコレクションを持って、私たちが家にいない場合、我々は、フロントドアのままにします。だからその日の残りの部分は、現在すべての自由時間です。

人生には何もシンプルではありません。あなたが努力をただし、報酬があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿