2012年11月10日土曜日

喘息の呼吸


いずれかの喘息の状態を持っている場合は、通常、呼吸器系に影響を与えます。その結果、1つは、通常、呼吸や胸の痛み息切れに苦しんでいる。攻撃中に、肺の内と外の空気の空気の方法のうねりと通路は通常不可能です。粘膜にも気道があまりにも空気通路が困難にブロックすることができます。一つは、したがって、容易に肺の空気の動きを内と外にするために、これらの静脈の腫れを軽減する必要があります。

いずれかの攻撃を持っている場合喘息の呼吸は非常に困難である。 1が喘息を持っている場合は、原因の対策は、条件を制御するために行われるべきである。それは治療法がありません。喘息の適切な理解が不可欠である。これは、攻撃や喘息発作の症状を管理する方法を、トリガーを知ることが含まれています。

喘息の呼吸の攻撃の症状は、胸腔内呼吸と気密性の息切れ喘鳴咳をしています。これらの発作の症状は、トリガ後に経験されています。トリガが含まれています多くのことが原因で発生することができ、喫煙、アレルギー反応、喘息、アトピー性皮膚炎の家族歴、妊娠中またはときに子供たちが周りの環境汚染があります。

1が妊娠しているときに喫煙する乳児が出生後に喘息を持つようになります。ウイルス感染症、喘息、特に成人発症喘息を引き起こす可能性があります。職場で見つかった刺激は1つが職業性喘息と呼ばれる喘息を発症する可能性があります。トリガーは、気道を刺激する何かである。この現象が発生すると、攻撃が行われることができます。この攻撃は、どちらか軽度であるか、または断ち切ることができます。したがって、作業環境が清潔で健康的であることを確認することをお勧めします。...

0 件のコメント:

コメントを投稿