2012年11月20日火曜日

法的に自動化されたボイスメールのマーケティングとタイムリーなマーケティングメッセージを配信する方法


電話が鳴った、それは私の新しい電話サービスが現在アクティブであったことを私に言って電話会社であった。週、その前に地元の書店は私のために最も便利であった方、私の声の私が注文した本が入荷しましました私に言った、どちらかの店でピックアップの準備ができて、メール、または配信に非常にすてきなメッセージを残した。この呼び出しが到着したとき、私は家にいなかった。ここにそれがいかにが働くかある:お使いの携帯電話の留守番電話に残されたボイスメッセージは、ライブの呼び出しのように聞こえる35秒の録音済みのオーディオメッセージにすることができます。支払う広告主としては、電話をかけるも呼び出し、スタイル、長さ、声の性別のコンテンツを選択することができます。これは、音声·マーケティング·サービスの特定のサービス·プロバイダーによって利用されるハードウェアとソフトウェアの組み合わせで行われます。一般的に音声のマーケティングキャンペーンは、午前10時と午後4時(ほとんどの人々が外である場合)の間に起動され、焦点を当てた顧客グループを対象に、または何千もの顧客に到達するために拡張することができます。コー​​ルは、現実的な音のようですし、すべてのよりよい生きている人間によって与えられた場合。それは彼らが呼ぶものになるようにマーケティング担当者は、コピーを "読む"特定の専門家の声を選択して "鳴りプロの専門外。"これは、メッセージを残して生きている人間のように聞こえる。世帯主が(これは例20%で起こる)のホームであることを起こる場合には、洗練された技術は、人間が所有している声のアルゴリズムを認識し、すぐに35秒のメッセージから短い方に切り替わり、すぐにオフに署名します。

自動音声メッセージは、しばらくの間行ってきた。これは新しいものではありません、しかし勧誘電話のための "コールしない"リストと罰金のこの新しい時代では、それは全く新しい意味を...そして、非常に重要視されるようにしています。それが合法的にちょうど少数を示すために販売、サービス、新製品/サービス、または今後の予定についてのタイムリーなメッセージを配信する費用対効果の高い方法です。あまりにも重要なのは、これらのメッセージは、ホームの所有者が自宅にいないときに配信される可能性があるということです。これらのメッセージへの応答は、通常、新聞の印刷広告および/またはダイレクトメールに比べて高くなっています。あまりにも "安価。このインスタンスでは心に留めておくべき主なものは、しかし、これは "マスマーケティング"あるいは "ターゲットマーケティング"の手法ではないということです。それはあなたが現在とのビジネス関係を持つクライアント/顧客以外の者で利用することはできません。あなたは前とのビジネスを行っていない人々の留守番電話にこれらのメッセージを送信しません。もしそうなら、あなたは厳しく非難...と罰金慣れるでしょう。

いくつかのマーケティング担当者は、音声のマーケティングキャンペーンは、応答率、平均トランザクションの両方にダイレクトメールキャンペーンを上回ることができると信じている。良いニュースは、音声マーケティングのための平均コストは(全国のお客様の場合)6¢から10¢の範囲にあるときに、ダイレクトメールの平均コストは40¢から50¢の範囲内であるということです。あなたはこれらのレートはおそらく高くなるであろう地元の顧客だったら、私は期待しています。しかし、それでも、彼らは20セントほど高くした場合であっても、あなたのキャンペーンをサポートするためにそのような新聞広告、ラジオ、またはオンライン、他のメディアに入れなければならないどれだけ多くのお金を想像してください。

"ボイスマーケティングは、連邦および州[ツーコールしない]の要件に100%準拠しています。"現時点では44州を含む全国のdo-not-コール(DNC)レジストリは、というだから、おそらく、このマーケティング手法を使用してトラブルに巻き込まれることはありません。しかし、それに対して私の言葉を取ることはありません。お尻をカバーするために、コンプライアンスにいることを確認するために、レジストリに確認してください。

私の理解では、ボイスメールの放送のこのフォームは法的あなたと呼ばれて人の間に確立された関係がある場合は、許可されたということです。唯一の既存顧客は、このプログラムで呼び出す必要があります。それは "オプトイン"のメーリングリストのようなビットがオンラインです。しかし、このインスタンス内の、唯一の連絡を受けることを合意している人、またはあなたが連絡するためにあなたが合法であるとの既存の関係を持っています。

既存のクライアントとの通信は、この異なる、ユニークな方法の詳細については、私は、Ask.comやGoogleや単語を入力しに行くことをお勧め: "音声マーケティング"。あなたは、GoogleのGmailがある場合は、自分で "ボイス·マーケティング"の概念を議論する電子メールを送信し、ページの右側にポップアップするかを参照してください。 voicepunch.com、MarketingMessages.com、evoice.com、vofx.comとeWoss.com:私は、次の潜在的な供給を得た。選択はあなた次第です、私はアフィリエイトではない。でEM "をちょうど通過する"。

MacNaughton、2006...

0 件のコメント:

コメントを投稿