2012年10月2日火曜日

XMとSiriusはまだ苦しい戦いに直面して


XMの加入者自身として、私はこれらのために充電されている理由私は本当にそう、3つのコメディチャンネルと4ヒップホップステーションを必要としないという事実を主張している。私はむしろ私の速度を低減し、私が聴きたい局だけを選ぶだろう。他の消費者が同じように考えるとどうやら私だけではありません、ので、衛星の企業は現​​在、顧客に計画を提供することが、より重要なことが簡単にXMとSiriusの合併が通過するためになる計画されています。

これ以上の夢はありません。彼によれば自動車ニュースのハリーStoffer最近の記事では、衛星ラジオプロバイダーシリウスサテライトラジオ社とXMサテライト·ラジオ社は、米国で計画は50チャネルを選択する加入者を可能にするリスナーに多くの選択肢を与えるために8のプログラミングパッケージを提供します25セント、それぞれの月額。いくつかのサービスパッケージには、ニュースやトークチャンネルを構成するだろう。両社間で合併案の支持者の間でこの "アラカルト"料金プランは、消費者が彼らが望む所を選び、選択できるようになり、米国社の放送局や消費者連合の国民連合されています。提供衛星会社は合併が通過できるように提示している。

しかし、すべてではない、それが独占になると言って、企業間の衛星合併に満足している。ブルックスBoliekつのプロバイダに衛星ラジオ業界を減らすことが提案されたシリウス-XMの契約をめぐる議論について報告しているハリウッド·レポーターの7月号に報告されました。全米放送事業者協会(NAB)は、合併は、政府公認の独占を作成することによって、消費者を害すると主張している。また、アメリカ消費者連合、消費者連合、共通の原因と出版の自由は、市場を定義するには、企業が `提案を拒否するように米国連邦通信委員会を求めている。

ハーブコール、司法独占禁止委員会の会長が不十分のために130億ドルの合併を拒否する必要があると述べた米国のコールではXMとSiriusの衛星ラジオサービスの合併を拒否するように司法省と連邦通信委員会を促している衛星ラジオに実行可能な競争力のある代替。

コー​​スの衛星ラジオ局は戦いもせず下がっていません。彼らは合併に関してで直面する差し迫った課題に、XMとSiriusはキャピトルヒルに自分のケースを弁護するためにロビイストとの顧問を雇っている。 "我々は最終的に必要な承認を受けると信じて続けて、"ヒューパネロ、XMの最高経営責任者(CEO)は、ビジネスウィークオンラインのオルガKharifと4月26日に電話会議で語った。衛星ラジオプロバイダーのシリウスとXMの合併案の支持者と批判者は、米国上院商業委員会で証言します。シリウスCEOのメルKarmazinは、米国連邦通信委員会は、企業 `ライセンスを承認したときに禁止された合併は、衛星ラジオが生き残るに役立つだろうと述べた。批評家は、企業が政府祝福の独占を求めていると主張している。

合併と株価の下落に米国連邦通信委員会による反対でウォール街はパネロの感情と一致していません。...

0 件のコメント:

コメントを投稿