2012年10月3日水曜日

衛星ラジオについてよく寄せられる質問


あなたは、衛星ラジオに興味があるが、それについていくつか質問がありますか?あなたが行う場合には、コンピューターにお読みください。この資料では、衛星ラジオについてよく寄せられる質問のいくつかに答えることを試みます。

衛星ラジオは何ですか?

このコースの最も基本的な質問です。衛星ラジオは、ユーザーが音楽を受信し、衛星からの放送では、無線でのプログラミングを話すことができるサブスクリプションベースのサービスです。

それはどのように聞こえるのでしょうか?

それがすべてデジタル形式で放送されているので、衛星ラジオは、標準的なFM局よりも良い音が鳴ります。それはCDプレーヤーに音楽の質は互換性があります。

私は新しいラジオを購入しなければなりませんか?

残念ながら、はい、新しいラジオを購入する必要はありません。あなたの現在のラジオは衛星信号を受信することができるではありません。あなたは完全にあなたのラジオを交換したくない場合は、あなたがあなたの無線を介してそれを再生できるようにするアダプタを購入することができます。

私は衛星を介してローカル局を得ることができますか?

いいえ、あなただけのFM受信機にローカル局を得ることができます。

私は自宅で私の衛星ラジオを使用できますか?

はい、あなたはあなたの家の衛星ラジオを得ることができます。いくつかのラジオでもあなたの車からあなたの家のステレオにレシーバを転送することができます。

使用可能なプログラミングのどのような種類ですか?

プログラムのすべての種類が用意されています。あなたは音楽(多くの商用フリー)スポーツ、天気予報、主要都市でも交通のあらゆるジャンルの放送のトーク番組、ミュージックステーションを見つけることができます。

私はシリウスを持っており、XMに切り替えたい。私は、同じラジオを使用することができますか?
いいえ、二つの主要なプロバイダ(シリウスとXM)は互換性のある機器を使用しないでください。あなたがプロバイダを切り替えたい場合は、すべての新しい機器を購入する必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿