2012年10月4日木曜日

衛星テレビは、Accessibleワイド表示スーパーボウルを作り


私は、アルゼンチンのブエノスアイレスに住んで幸せになることができませんでした。ケーキの上のアイシングです。素晴らしい料理、素晴らしいナイトライフ、素晴らしい人々、そして今それは夏、。走行と21世紀に海外で生活すると、これまでよりもはるかに異なっています。何よりも、これは技術とコミュニケーションのしやすさによるものです。が、私は何千マイルも離れたところに、私はビデオチャットを介して毎週私の家族に相談してください。私はインターネットとポッドキャストを通して、アメリカのニュースに追いつく。これはすべて私は私のラップトップで自分のベッドの快適さから行うことができます。しかし、それはアメリカのスポーツに保つことに来るとき、私はとても楽しいスポーツ観戦になり雰囲気を切望!私がスーパーボウルをお見逃しないだろうが、私はまた私の寝室に自分でそれを見ないだろう。私は私まで怒る得ることができるファンを叫んでそれを見たい!

まあ、これは、衛星テレビのおかげで可能性があります。私はニューオーリンズ·セインツの応援として、誰かが、昨夜私がアメリカのバーに座っていた私を確信している可能性があります。それは窓から流れる夏の暑さのためではなかったもあれば。私は米国の帽子やスカーフに包まれていると確信し、それは的外れだ。ファンは彼らの聖人とコルツギヤで着飾っていた。 "DATか?"を読んでサインバーにまたがって高精細画面が精力的なファンを興奮のように、あらゆる方向に振った。アメリカンフットボールでは、いくつかの他の文化に対して関心を持つものです。方法で、私はなぜ理解しています。スポーツはかなり野蛮です。それははるかに高く評価世界中でサッカーやバスケットボールなどのように優雅ではありません。しかし、サッカーを愛する家族の中で、私はサッカーのために非常にソフトなスポットを持っており、それが何を表しているか、アメリカで育った。

私は宗教的にサッカーにチューニングされたことがない、私はNFL日曜日のチケットを購入したことがありませんが、私はまた、スーパーボウルを逃したことがない、とのいずれかに計画することはありません。それが妙に家から離れて何千マイルも離れたことが、私は唯一のスーパーボウルを見ることができないことを知って慰めていますが、私はサッカーを愛するファンで埋めバーでそれを見ることができますし、同じ興奮を感じると同じようになる人まで怒る。代わりに、古き良きアメリカンバーフード、私は、典型的なアルゼンチン料理をEmpanadasを食べると、キルメス·ビール、典型的なアルゼンチンのビールを飲みました。しかし、empanadasは脂っこいと脂肪であり、キルメスは安いと軽量ですので、基本的には翼やハンバーガーを食べると、バドワイザーのビールを飲むと同じことだ。私はバーで任意のアルゼンチンの歩行に確信して、彼らはとても多くの応援まで怒る持っている、に行くことができるもの、ジャージクラッドアメリカ人は日曜日の夜に狂って疑問に思いました。海外からサッカーを見ることができることは、ちょうど衛星テレビの多くの素晴らしい資質の一つです。...

0 件のコメント:

コメントを投稿