2012年10月25日木曜日

iPodにムービーをダウンロードする方法


あなたのiPodへのムービーを取得するための一つの方法は、(DVDドライブの+時間を必要とする)お使いのコンピュータにそれらをリッピングしたいムービーを購入されている場合、あなたのiPodで読み取ることができる形式に動画を変換する必要があります(かかるより多くの時間)を選択し、最後にiPodにそれを転送する(さらに時間がかかります)。このすべての困難/お金と時間の無駄に代わる解決策があります。あなたは私のiPodに映画をダウンロードする方法、思っているか?上読んでください。私は以下のこのトピックに関する一般的な質問に答えています。

1)どのようにこの方法が簡単ですか?

それは次にして変換してiPodに転送し、コンピュータにそれを取得し、あなたの外出や映画を購入する時間を節約するため、このメソッドは簡単です。ちょうどipodのフォーマットの映画をダウンロードしてそれを入れたときにあなたのiPodはもっとずっと簡単で安価です。

2)映画が法的ダウンロードのために使用されるプログラムですか?

以下のプログラムは、法的および認定プログラムであり、世界中の多くの人々が能力を最大限に自分のiPodを使用してサブスクライブします。

ここで少しヒントがあります:あなたはコンピュータの世界で支払うというものは常に合法的である

3)私はこれらのプログラムを使用する必要がありますか?

さて、あなたはもちろん、インターネット接続付きのiPodとコンピュータを必要としています。それ以外にも映画の中でちょうど良い味

4)数学の操作を行います/このメソッドは安いですか?

あなたはブランドの新しいリリースでは、30ドルを支払うことに文句を言わないので、お金この方法でのトンを保存し、任意DVDリッピングのハードウェアまたはソフトウェア($ 100 - $ 200)に投資する必要はありません。すべてのあなたにお金を払う一つの支払いであり、uは、お使いのiPodに上の任意のムービーをダウンロードすることができます。

5)他に何がこれらのプログラムで提供されますか?

このプログラムで提供される他の多くのものがあります。ムービーが提供されているだけでなく、また、テレビ番組、季節、プリ記録されたスポーツゲーム/イベント、音楽、写真、アルバムをダウンロードすることができます...等

私はプログラムを購入後、6)私は、余分なソフトウェアが必要ですか?

全然。あなたは、あなたのメンバーエリアで必要なすべてのものを受け取ることになります。

7)どのくらいは、プログラムのウェブサイトへのアクセスを得るために待たなければならないでしょうか?

インスタントアクセス!あなたが参加した後、電子メールアドレスは、即座に私たちのデータベースに追加されます。その後、メンバーエリアにアクセスする方法を示しています電子メールを取得します。

8)以前のiPodと互換性があり、サービスですか?

はい!唯一の制限は、iPodのために設計されているものです。たとえば、次のようにiPod shuffleを持っている場合は、ダウンロード可能なすべての音楽ですが、あなたはiPodのビデオを持っていれば動画をダウンロードすることができます。

9)さて、私の質問は(私のiPodへのムービーをダウンロードする方法)に答えて、今私は何をすればいいですか?
あなたは、以下のいずれかのリンクをクリックして起動して、あなたのiPodのニーズに合ったプログラムのために購読することができます

0 件のコメント:

コメントを投稿