2012年10月29日月曜日

皮膚がんの兆候 - 脅威を見つける


皮膚癌は、世界の人口の中で最も頻繁に診断された悪性腫瘍である。第一線の研究者は、それが十分に早く検出された場合、皮膚癌のほぼすべてのケースが硬化であることを理論化する。このため、皮膚癌の兆候について学ぶことは、文字通りあなたの命を救うことができます!

皮膚癌の兆候は、人気のアルファベットのニーモニック、またはメモリトリックによって記述することができます。一般的に皮膚癌の基礎知識として知られ、各文字が癌かもしれないそれらの皮膚のただれや、病巣の特定の特性を示している。癌の皮膚病変はしばしば不規則な形状であるため、たとえば、 ""、非対称性を指します。

として指定された癌病変の第二の標識、 "B"は、通常のほくろや他の皮膚腫瘍とは異なり、皮膚癌は、しばしば明確に定義された国境を欠いていること思い出させてくれます。がんの痛みは、しばしば、赤、青、白、または外観の黒であり、良性の皮膚の成長は非常に違って見えるので、 "C"は、色を表しています。

直径、または皮膚病変の大きさは、 "D"で記述され、サイズはインチの四分の一を超える成長は、医療専門家によって評価されるべきであることを人々に思い出されています。ニーモニックの最後の文字は、標高を参照する "E"です。皮膚癌は、しばしば皮膚の表面上に上げ、表面に凹凸を持っています。

このタイプの癌を特徴づける他の兆候が治癒しない潰瘍の存在が含まれています。これらの傷はかさぶたその後、時間の黄色がかった液体を出血またはドレイン上に開始し、彼らは治癒されているかのように表示されることがあります。しかし彼らは、治癒するが、再びかさぶたを介してドレインとを開始していません。

時折、悪性腫瘍は、ほくろやそばかすから成長する可能性があります。より頻繁に、しかし、これらの腫瘍は、皮膚の表面上の新たな成長として表示されます。上記の文字のいずれかによって記述することができる新たな成長の存在は、赤い旗である。自分の体にこれらの成長を発見する人は、できるだけ早く医師を参照してくださいする必要があります。

それはやや珍しいですが、これらの傷は時々痛みや圧痛があります。時折、彼らはかゆみができます。最も頻繁に、しかし、彼らは優しさやかゆみを引き起こしません。

あなたは、公正やそばかすのある肌を持つ個人であるか、または頻繁に日光に長時間暴露が発生した場合、またはあなたの家族の誰もがこれまでに皮膚癌を持っている場合は、皮膚癌のこれらの徴候に注意してください。場合その初期の段階で皮膚癌かもしれない痛みを識別することはあなたの命を救う可能性があります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿