2012年10月5日金曜日

オンラインゲームパラダイスを見つける


私のようなゲーマーのための安全な避難所を見つけるために何がかかりますか?私は競争の膨大な量なしでゲームをプレイするために行くことができる場所は、任意のお金を投資する必要がありません - そして、できれば中毒の危険?そのような場所がある場合は正直なところ、私は知りません。その外のゲームサイトのほとんどが今より競争力のかかっているから、これまで以上にその訪問者からより多く必要としていると思われる。今ではそれらのほとんどに登録する必要があります - と何が社会保障番号は、次のですか?

私は自分のために来て、行く人の記録を維持する必要性を理解しますが、私達はどうですか?ちょうど点線上の署名とのコミットメントをせずに迅速にゲームをプレイしたい古い学校のゲーマーはどうですか?私はアタリ(私はあることを言って自分自身を遡るのでしょうか?)で使われていたような、ウェブサイトの後にウェブサイトに吸い込まれると誘惑のためにお金を失っている数年後、私は、どこかに行きたい落ち着くといくつかの非コミットのゲームをプレイ。

新しい "レトロ"ゲームの世界で敗北を感じ、私は新しい型に収まることができるかどうかを確認するためにいくつかの非常にエキサイティングなゲームを持っているいくつかのサイトを試してみました。たとえば、私はBoxerjam.comに数週間を与えた。それはゲームの多く(8 - ボールプール特に私のお気に入り)と素晴らしいサイトです。しかし、あなたが想像できるように、プールをオンラインで撮影すると、実際の生活の中でそれを撮影するよりも非常に異なっています。あなたがからテーブルを表示しているときに、マウスで棒を保持し、正確にキューボールを打つように、に慣れる必要があるがたくさんあり上記の。それに慣れるのに時間がかかったので、私は自分自身を定期的に失い、私のピア間での低置くました。これは私の自尊心を傷つけ、私は唯一のプールの娯楽のために近所のスモーキーラウンジに戻って、私のメンバーシップをキャンセルするように求められます。

次に、私はまた私のお気に入り、ディールまたはいいえディールの1つを含む偉大なゲームの最大積載量を持っているKing.comと呼ばれるサイト、学びました。ご家族、仕事、またはすべてのオフラインで任意の命を持っている場合は良くない - ゲームはとても楽しいですし、私自身が新たなトーナメントに入る数時間ごとに発見した中毒。ない私の家に送られるトロフィーではなく、お金 - - ちょうど仮想賞を代わりに私の仕事を成し遂げるため、私は文字通り仮想賞をもたらしたことを入力するための新しいトーナメントを見つけました。私が何をやっていた気付いた後、私は私の中毒を蹴ったと思ったまではサイトにアクセスしてから自分自身を停止するためにブロックを設置しなければならなかった。

したがって、この話の教訓は何ですか?

それはあなたが70年代の赤ん坊であり、より単純なゲームをプレイして育った場合には、新しいオプションのすべてが実際に少し圧倒されることができるようです。あまり競争がありますので、多くの賞は取得すると、非常に多くのフォームは、あなたがゲームの世界で迷子になることをご記入の上、楽しい遊びのゲームがあることがどのように使用したかを忘れて - インセンティブレス。私は一日だけ私のような人のためのゲームの楽園を見つけることを願っています。しかし、その日まで、私は誇りを持って私の任天堂とプレイスーパーマリオブラザーズとダックハントを引き出す必要があるでしょうね。...

0 件のコメント:

コメントを投稿