2012年10月24日水曜日

記事のマーケティングと重複したコンテンツ


記事のマーケティングに有効にするには、広くあなたの記事を配布する必要があります。先週述べたように、記事のディレクトリの使用が最も効果的です。同様に重要な記事では、さまざまなウェブマスターが拾ったと自分のウェブサイト、ブログ、ニュースレターに再版する必要があります。記事のマーケティングの結果として得られた効果は、Web周り、重複コンテンツとなります。重複したコンテンツは、インターネットで同じまたは密接に類似したコンテンツの可用性です。

いくつかの四半期では、重複したコンテンツが検索エンジン(SE)によって処罰されていると信じています。彼らは、SEのインデックスは、インターネットに値を追加しないと次のようなSEを重複している任意のコンテンツを罰するだろう重複によって肥大化されると主張している。推測罰則はSESの索引またはデータベースから完全に除去する、すなわち減少したページランク(PR)、検索エンジンのランクの位置(SERP)を滴下し、さらに完全なデインデックスが含まれています。あなたは、一般的にコンテンツを複製する参照して、 "あなたはカモによくランク付けすることはできない"、のような文に出くわすでしょう。

その他は、重複コンテンツのペナルティは、上記の単純な説明では存在しないという反対の見解を保持します。彼らは、カモのペナルティはより複雑であることを保持し、それだけですべての重複したコンテンツを罰することはありません。彼らは証拠として、単語の一般的な機関の言葉からだけでなく、お互いのコンテンツを借りて、すべての主要なニュースサイトを指しています。

カモのペナルティはこのような単純な形で存在し、さらに場合には、記事のマーケティングは、PRとSERPのために効率的ではありません。しかし経験は、記事のマーケティングはオンラインで最も効果的なマーケティング手法の一つであることが示されている。さらに完全にコンテンツを複製しているいくつかの記事のディレクトリには、うらやましいSERPとPRしています。例としては、EzineArticles.comとArticleDashboard.comが含まれています。

この記事に基づいてされている意見が権威MattCutts.comブログからです。マットは、GoogleリーダーSEの従業員です。彼は明らかに問題に以上のかなり正確な方向を指すようになります。 Googleが重複コンテンツにペナルティを課すかどうかの会議で質問に応えて、マットは、SEはそれが最高のページを考慮したものを提供すると説明した。彼は同じドメイン内または別のドメイン上でウェブサイト全体を複製するカモに対してかかわらず注意が必要でした。

Mattのアサーションは、異なるドメインで同じコンテンツを何千ものインデックスによって証明されています。広く流布した記事 "2006年にリンクを構築する101の方法"の検索では、異なるドメインで100,000バックリンクの上に戻って提供しています。どれだけ効果的な記事のマーケティングのこの証明はすることができます。

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