2012年10月3日水曜日

あなたのサービスはどのように高速である - 唯一のインターネット速度テストに知らせることができます


そう、あなたはかなり速いインターネットサービスを持っていると思います。あなたはそれで本当に幸せですか?それはどれくらいですか?これらは、インターネットユーザーが頻繁になりましたいくつかの理由でより頻繁に自分自身を求めているすべての問題があります。まず始めに、今、あなたは望むなら、あなたのインターネット速度を上げるために行うことができるものがあります。これらの措置が取られた後も、あなたは彼らが持っていることの効果を知っておく必要があります。

古いメソッド

あなたのインターネットの速度を改善する上で非常に最初のステップは、それが今どうなっているかを判断することです。過去に、これはセットのサイズのファイルをダウンロードし、それが行われたとして、それを測ることにより行われました。そこにこの方法で一つの問題は、しかしだったとそれはそれは時間にあなたの総インターネットの速度の計算に含まれているデータも同様にアップロードされた速度、難しいということでした。

新しい方法

これはあなたのためのその回、インターネットの速度、インターネット上で提供される新しいサービスにつながっている。それはあなたにして、コンピュータにダウンロードされたデータファイルを送信することによって行われます。次に、この同じファイルは、その後、アップロードされ、サービスに送り返され、プロセス全体が調節されています。この方法で実際のインターネット速度がはるかに正確に計算されます。

サービスが高速化されますダイヤルアップ

あなたは正確にインターネットの速度を計算した後、これらの同じサービスは、インターネットの速度を向上させるためにあなたのための最善の方法であろうかを決定するのに役立ちます。必要なものと実際に実装することができますすることで、使用しているインターネットサービスの種類を含む多くの要因によって決定されます。あなたはサービスアップ、標準のダイヤルを持っている場合でも、近年開発されている新しい速度の向上技術を使用すると、大幅にインターネットの速度を高めることができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿