2012年9月25日火曜日
のを行うと、バナーのデザインではないか
バナー広告は、インターネット上であなたのビジネスを宣伝するための非常に重要かつ不可欠である。効果的なバナーのデザインはあなたのウェブサイトに潜在的な顧客/クライアントの多くをもたらすことができると確かにあなたの会社の事業と販売が増加します。バナー広告は、スタイリッシュであることが、同時にあなたのウェブサイトやビジネスの概念に収まるべきである必要があります。バナーのデザインを作成すると、ハードな作業ではありません、あなたは簡単にグラフィックスの専門家のサービスを採用したり、フラッシュバナー·ソフトウェアを使用することにより、独自のフラッシュバナーを作ることができます。デザイナーやバナーソフトウェアを選択するただし、バナーをデザインしているときに心に留めておくことができるバナー設計に関するいくつかの重要なものがあり、個人の選択とバナーデザインのニーズに依存します。
フラッシュアニメーションを使用します。
フラッシュバナーは、単純なバナーや、フラッシュアニメーションのバナーのクリック率と投資収益率は、通常のグラフィックのバナー広告に比べてであることをより多くの訪問者の注目を集めている。
あなたのビジネスを強調表示します。
いつもあなたのバナーであなたのビジネスのマーケティングプランを強調し、バナー広告があなたのウェブサイトやビジネスに類似したテーマを持っていることを確認してください。
それをシンプルに保つ:
簡単なアニメーションやデザインパターンを使用しています。それは、長いロード時間と訪問者がすぐにイライラしたり、バナー広告を残すれるかもしれません可能性がありますアニメーション広告を過労をしないでください。
あなたのリンクをチェックしてください。
バナー広告のリンクをダブルチェック、壊れたリンク、バナー広告キャンペーンの失敗の主な原因です。
アクションへの呼び出しを使用します。
これはユーザーがあなたのウェブサイトを訪問することになりますより多くの等を見つけることは、ここをクリックしてくださいのようなアクションに目に見えるコールを使用します。
日付にあなたのバナーを保つ。
常に業界の最新動向にあなたのバナーのデザインを保つ。今日普及しているバナーのデザインは、明日の訪問者の注目を集めることはできません。だからあなたのバナーのデザインを使って実験を続けています。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿