2012年9月20日木曜日

NTPサーバー - 世界の腕時計


時間を知ることは、我々の日常生活の不可欠な部分です。我々はすべて、作業を開始するために何時に残すために何時間と朝起きることもときに知っておく必要があります。私たちの携帯電話からの私たちの手首に腕時計;私達は私達の時間を知るためのさまざまなデバイスの多数を持っていますが、これらのクロックがどの程度正確ですか?

私たちの日常業務のためにもちろん、それはおそらく、オフィスの壁時計は、腕時計よりも高速である場合、私はあなたの上司が遅れた分、または2であるためにあなたをクビにしないと確信してあまりにも多くの問題ではありません動作します。

しかし、いくつかの時間に敏感な取引については、完璧な精度と同期が不可欠である。分証券取引所、航空会社、さらにはインターネットのオークションサイトのような産業内のすべての違いを生むことができます。

あなたがeBayに置かれている入札は、より高速なクロックを持つコンピュータ上で実行前に入札が最後のものとして認識されているとして拒否された場合、それは確かにフェアではないでしょう。そして塚の百万秒で優勝、または失われる可能性が証券取引所のような環境ではさらに重要です。

それだけで信頼性の高い正確なタイムソースを使用しないように、世界のコンピュータネットワークに不可欠なだけでなく、一緒に同期してNTPサーバが出番ということですされ、その理由は、

NTP(ネットワークタイムプロトコル)はインターネットの最も古いプロトコルの一つです。それはコンピュータ·ネットワークの同期を維持するように設計され、開発されました。

NTPサーバは、どちらかの専門家の無線伝送、インターネットやGPSネットワークを介して、原子時計からのタイミング基準の絶対タイミング基準を、世界で最も正確なタイムソースを受け取ることができます。

NTPサーバーはUTC時間(協定世界時)、世界中のコンピュータが同じ時刻(ローカルコンピュータは単にコンピュータの時刻を表示する前に、タイムゾーンの調整を行う)に同期させることができ、世界全体のスケールを使用しています。

NTPサーバは、オーストラリアのコンピュータは、それらが同じ時刻に同期され、両方の自信を持っている間、アメリカのシステムで取引できることを確認してください。

NTPサーバなしで、世界中のコンピュータネットワークは、時間に敏感な取引を行うことができなかったと詐欺に対して脆弱になる見つけるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿